インディード(Indeed)の最新CMに出演しているベテラン芸人は誰?実は俳優?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話です。

今回紹介するCMは、

展開が早いので、

この記事を書いているころは、

もう変わってしまっているかも知れません!Σ(゚Д゚)

インディード(Indeed)の最新CMに出演しているベテラン芸人は誰?実は俳優?

  1. インディード(Indeed)の最新CMに出演しているベテラン芸人は誰?
  2. インディード(Indeed)の最新CMに出演している俳優さんを紹介!

インディード(Indeed)の最新CMに出演しているベテラン芸人は誰?

私、久しぶりにテレビを見て、

CMの合間に番組を見ているのですが、

求人紹介サイト『Indeed』のCMにて、

久しぶりにみました!

柳沢慎吾さん!

芸能界は海千山千。

最近は小さなスキャンダルでも芸能人生命が

絶たれる中、ずっと活躍されている芸人さん!

ホントに素晴らしいです。

これからのご活躍も期待しております。


え、芸人さんじゃない?

そんなこと知りません!

じゃあな!!あばよ!! (^^ゞ






インディード(Indeed)の最新CMに出演している俳優さんを紹介!

求人情報サイト『Indeed』の最新CMに出演されているのは、

柳沢慎吾さんですが、

私の認識では、俳優さん!だと思っていました。

一部?ほとんど?の人が、「コメディアン」と

言われていすが、今回の記事では、

俳優さんとして紹介します。


こんな陽気な一面しかみませんが、

、、、

『ふぞろいな林檎たち』というドラマの写真を

探したのですが、みあたりません、、、、(^^ゞ


それっぽく写ってのは、これぐらいかなぁ~ (^^ゞ

あとは、親指を立てた「グッド」のポーズで、

写っている写真ばかり、、、


俳優・柳沢慎吾として紹介したかったのですが、少し残念です。。。(^^ゞ

では、いい夢みろよぉ~ (^^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村