ミュージカル『cat’s』が映画化!高橋あずみって誰?ニューヨークで武者修行?!

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は映画のお話です。

先日ショッピングモールに

いったときに、

この作品を映画化したの!?

Σ(゚Д゚)

ということでお話させていただきます。

ミュージカル『cat’s』が映画化!高橋あずみって誰?ニューヨークで武者修行?!

  1. ミュージカル『cat’s』が映画化!高橋あずみって誰?
  2. ミュージカル『cat’s』高橋あずみがニューヨークで武者修行?!

ミュージカル『cat’s』が映画化!高橋あずみって誰?

先日、
ショッピングモールに
出掛けたさいに
『Cats』が映画化されたことを
知りました

ミュージカルを映画化するのは、
難しいと
聞いたことがあったので、
へぇぐらいに
しか聞いていなかったのですが

その映画で
『高橋あずみ』さん
と言う方を紹介されていました。

感想からいうと、
すごいと思いました。

『ドリームガールズ』を
見ていなかったら、
人生初の衝撃だったと
思います(@ ̄□ ̄@;)!!

キッカケにどんどんと

活躍の場所を広げて欲しい

です(^.^)

そして、和田アキ子さんと

共演して歌声を聞いてみたい

ものです

(*˘︶˘*).。.:*♡






ミュージカル『cat’s』高橋あずみがニューヨークで武者修行?!

川栄李ミュージカル『Cats』の

高橋あずみさん。

皆さんもその歌声に

興味はあると思いましたので、

Twitterから拾って来ました(^.^)

綺麗で、力強い声。

音源のイメージからですが、

人の生きる底力を

感じさせてくれる。

そんな歌声ですね(^.^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村