アリシアクリニックのCM、女の子の次は何になる?の女優モデルは誰?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はひさしぶりの電車広告のお話です。

気になってはいたのですが、

素材を手に入れるのに難儀してまして、

やっと入手です(^^ゞ

アリシアクリニックのCM、女の子の次は何になる?の女優モデルは誰?

    1. アリシアクリニックのCM、女の子の次は何になる?の女優モデルは誰?

 

アリシアクリニックのCM、女の子の次は何になる?の女優モデルは誰?

長きに渡りアリシアクリニックのCMが神田沙也加さんから、

『ゆうこす』こと、平祐奈さんに変わって

違和感もだいぶ薄れました。

モデルさんの変更が落ち着いたからでしょうか?

アリシアクリニックさんの広告展開も少し、

キャッチーな感じがしますね。


なかなか、ベストショットというわけにいきませんでした。

こちらは、しっかり顔が見えますので、

しっかり堪能してください(^^)


まだ、ちょっと背伸びをしている感じの平祐奈さんが、

あどけなく、

これから大人の女性に変わっていく期待感を

感じさせる良いCMですね

(*˘︶˘*).。.:*♡

次のCMも楽しみです。

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村