藤井聡太(2冠)の彼女はかわいい?スケジュールや私生活も調べてみました。

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日はここ連日将棋を通じて、

全世界を騒がせていた

藤井聡太9段のお話です(^^)

藤井聡太(2冠)の彼女はかわいい?スケジュールや私生活も調べてみました。

  1. 藤井聡太(2冠)の彼女はかわいい?
  2. 藤井聡太(2冠)のスケジュールや私生活も調べてみました。

藤井聡太(2冠)の彼女はかわいい?

とある日の通勤電車の中でツイッターをしていると


藤井聡太9段と一緒にかわいらしい女性が

傍にいるじゃないですか! Σ(゚Д゚)

 

おお!ずっと将棋ばかりやってるわけじゃなかったのね!!

と思って記事を読んでみると、

ガッカリ!! _| ̄|○ il||li


この方は、室田伊緒女流2段

着物がとても良く似合いますね(^^)

藤井聡太9段との関係は、姉弟子にあたるそうです。

 

ココ最近の将棋人気にあやかって、

どんどんメディアに露出してほしいです(^^)






藤井聡太(2冠)のスケジュールや私生活も調べてみました。

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの藤井聡太9段!!

2020年の今期、王位戦・棋聖戦を

制して2冠となりました。

さて、こうなると気になるのは次のタイトルは、

というと

・竜王戦
・叡王戦
・王位戦 タイトル獲得(^^)
・王座戦
・棋王戦
王将戦 
・棋聖戦 タイトル獲得(^^)

王位戦です。またトーナメント中ですので、

ここしばらく注目です。

また、タイトル戦の合間には順位戦

これもタイトル戦と同様に大事な勝負ごとになります。


可愛らしい姉弟子・室田伊緒さんともども、

躍進を期待しております(^^)

 


ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】