映像研には手を出すな(映画)のキャストは誰? 評価や公開状況も調査!

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は事柄からだいぶ日も経ってしまいましたが、

映画のお話です。

あまり映画の話をするのは得意ではないですが、

どうぞ、読んでみてください

(^^ゞ

映像研には手を出すな(映画)のキャストは誰? 評価や公開状況も調査!

  1. 映像研には手を出すな(映画)のキャストは誰?
  2. 映像研には手を出すな(映画)の評価や公開状況も調査!

映像研には手を出すな(映画)のキャストは誰?

いつもは、私、カワセミの休日

と入るのですが、本日は、仕事が終わったあとの

アフター5のお話!

アフター5という言葉聞き慣れないなら、

ググってみてください(^^ゞ

 

その日、かみさんとレイトショーにいったときに

こんなポスターを発見しました。


おお、この3人なかなか

カワイイじゃない!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

齋藤飛鳥さん

山下美月さん

梅澤美波さん

メインキャストの3人ですが、めちゃカワイイですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

映画をかみさんと見終わり、

館内をでるときに見つけたポスター広告ですが、

1日の最後まで、嬉しいことが続いた1日でした(^^)







映像研には手を出すな(映画)の評価や公開状況も調査!

映画 映像研には手を出すな

は、2020年9月25日(金)から公開中ですが

本来なら、2020年5月5日(金)から

ROADSHOWのはずでした。


しかし、2020年4月16日に発令された、

緊急事態宣言

の為に、公開時期が遅れてしまいました

。゚(゚´Д`゚)゚。

映画の公開予定が大幅にずれ込み、

今話題のアニメの映画化も被ってしまい、

映画 映像研には手を出すな

は相当苦戦するのか?と思っていましたが、

私の杞憂で終わって、とても良かったです(^^ゞ

公開から2週続けて国内映画ランキングのトップ10入り※


2020年下半期は、話題の映画が多かった中での、

2週続けてのトップ10入りは、大健闘といえるのでないでしょうか?

映画の評価としては、2020年10月25日現在としては、☆3.6個※

※映画.comから

メインキャストのファンからは、そこそこの評価を受けていると

私は感じています。

私の本音としては、メインキャスト3人を推しメンにしている人は、

見ておくべき映画ではないかなぁ?という印象です。

現在も公開中ですので、映画館でみる際は、

お早めの方が良いかと思われます(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】