パートナーエージェントの女性モデル3人は誰?広告グランプリ賞を受賞ってホント?

2020年1月30日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

皆さん、おまたせしました(^^)

私のブログで電車広告が更新されるたびに

紹介していました電車広告のお話です(^^)

パートナーエージェントの女性モデル3人は誰?広告グランプリ賞を受賞ってホント?

  1. パートナーエージェントの女性モデル3人は誰?
  2. パートナーエージェント、広告グランプリ賞を受賞ってホント?

パートナーエージェントの女性モデル3人は誰?

私、11月からJRさんには乗らず、別の私鉄にて

通勤をするようになったのですが、

どうも電車広告がイケてません (^^ゞ

あ~ぁ、JRの電車広告はイケてたなぁ~と思ったら、

 

その瞬間、JRに飛び乗っていました (^^ゞ

 

そこにあったのは、

そうです、そこにあったのは、

ルーベンスの絵ではなく、

パートナーエージェントさんの電車広告でした(^^)

しかも3枚も Σ(゚Д゚)

 

こちらの写真はパートナーエージェントさんの

HPでも確認できます。

 

こちらの女性もキレイですね(^^)

ただ、キャッチコピーがいまいちわかりにくいです (^^ゞ

 

モコモコの手袋がいい感じですね(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらのキャッチコピーはづっと使っているやつですね(^^)

 

今回3枚の写真を発表したのは、

会社さんの意図がいろいろ見え隠れしますが、

良いものをみれているので良しとしましょう(^^)

 






パートナーエージェント、広告グランプリ賞を受賞ってホント?

今年の夏、1人の女性を起用し、夏の電車広告の話題をさらっていった

パートナーエージェントさん。

実は、2018年に2018年交通広告グランプリで

優秀作品賞を受賞していたんです(^^)

 

その広告記事はこちらです

パートナーエージェントの電車広告の共演する人気キャラクターは誰?実績や口コミを調査!


私もこの広告をみたときは、

めちゃめちゃセンスあるなぁこの会社さん(^^)

と思ったものです(^^)

今年2019年も、賞を受賞するのでしょうか?

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村