パートナーエージェント電車広告(2020年4月)の女性モデルは有名人?株価も調査!

2020年6月4日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

最近は電車の乗り換えが1回しかないので、

複数の電車に乗ることがなくなってしまいました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

電車広告マニアとしては、

広告が増えつつある今

調べないわけには行きません!!

パートナーエージェント電車広告(2020年4月)の女性モデルは有名人?株価も調査!

  1. パートナーエージェント電車広告(2020年4月)の女性モデルは誰?
  2. パートナーエージェントの株価も調査しました!

パートナーエージェント電車広告(2020年4月)の女性モデルは誰?

私、カワセミ。

仕事からの帰り道。

理由がなかったのですが、

いつもの電車とは、

違う電車にのることにしました。

目的は電車広告です!!

この広告を電車で見つけたときの、

衝撃を再びというわけです。

(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、見つけました!!

おお、更新されている!!

調べてみると、4月に更新されていたそうです

。゚(゚´Д`゚)゚。

2ヶ月間も、この幸福から離れていたと思うと、

なんとも勿体ない!!!

にしても、今回は雰囲気が前回とは違うみたいです。

AKBグループの1つ

SKE48のメンバーから3名の起用だそうです。

「古畑奈和さん」

「熊崎晴香さん」

「髙畑結希さん」

3名共、キレイでオーラがありますね!

(髙畑結希さん、オチにつかってごめんなさい m(_ _)m )

有名な美人3名の電車広告も良いですが、

井手上漠さんでは?と噂されている無名の美女

の電車広告の方が、

私、カワセミ的には好きだったりします (^^ゞ






パートナーエージェントの株価も調査しました!

毎年の春頃、電車内を華やかにしてくれる

パートナーエージェントの電車広告!

会社さんとしての業績も気になるところです!

業績が宜しくないと、

楽しい広告も少なくなくなってしまいますし、、、

(^^ゞ

3年前、1:3の分割後のツイートでしょうか?

この方は期待して購入されたかはわかりませんが、

この3年の間、分割前の水準の半分以下となっています

。゚(゚´Д`゚)゚。

パートナーエージェントさんを

取り巻く状況は厳しいかもしれませんが、

これからも、楽しい広告を楽しみにしています

(*˘︶˘*).。.:*♡

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村