パートナーエージェントの電車広告の男性モデルは誰?有名人俳優かも調べて見ました。

2020年1月30日

 






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日パートナーエージェントの電車内の写真広告の

男性のお話です。

 

パートナーエージェントの電車広告の男性モデルは誰?有名人かも調べて見ました。

  1. パートナーエージェントの電車広告の男性モデルは誰?
  2. パートナーエージェントの電車広告の男性有名人かも調べて見ました。

パートナーエージェントの電車広告の男性モデルは誰?

 ここ最近、パートナーエージェントさんの電車広告が

あまり変わらないのですこしつまらない、かわせみですが、、、(^^ゞ

 

今回は、パートナーエージェントさんの男性広告が随分前に

あったことを思い出したので取り上げたいと思います。

 


絵に書いたようなイケメンですね。

この広告、ショートカットの女の子のモデルの後に、

電車広告として掲載されていました。

これのあと、ですね。

 

この広告のコンセプトは、

ハイグレードな男性とお会いできますよぉ (*˘︶˘*).。.:*♡

というもの。

 

この男性、お名前を調べてみたのですが、

わかりませんでした。

 

※2019年12月22日追記

パートナーエージェントさんから回答いただきました。

川久保拓司(かわくぼたくじ)さんだそうです。

今回はあっさりと教えていただきました。

感謝、感謝。

 

昔から男だったら、逆玉。

女性だったら、玉の輿、もしくは

3高といったものです。 (^^ゞ

※3高(年収、高学歴、高身長です)

 

3高とは無縁で、

しかも普通のおっさんのワタシ、

 

「この広告をなぜ、すぐに取り上げなかったかって?」

 

ええ、そうですとも!

男のやっかみというヤツですよぉ~ぉ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

ともあれ、好きになった相手が3高であれ、

なかれ、女性を大事にしてくれるのであれば、

どちらでも構わないと思うのですが、

 

女性の方も重々承知ですよね (^^ゞ

関連記事です。(^^)

パートナーエージェントのモデルは誰?ショートカットが風になびく女性

パートナーエージェントの電車広告の男性有名人かも調べて見ました。

 

パートナーエージェントの男性モデルさんが

わからないままだと気になるので、

今回も問い合わせてみましたが、

只今回答まちです。。。(^^ゞ

 


今回も教えてもらえなさそうな気がします。。。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】