パートナーエージェントの電車写真広告の女優さんが誰か気になる!えっ男性!?

2020年6月4日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日パートナーエージェントの電車内の写真広告の

女性のお話です。

 

パートナーエージェントの写真広告の女優さんは誰?

  1. パートナーエージェントの写真広告の女優さんは誰?
  2. いでがみばく(井手上漠)って誰?可愛すぎる男の子!?

パートナーエージェントの写真広告の女優さんは誰?

 ここ最近、私かわせみは学校に通っている関係で、

電車に毎日のように乗るのですが、

車内が混んでいるときはぼ~っとしていることが多いです 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

そんなある日、電車の扉に貼ってある電車写真広告に目がとまりました。

 

「うわ~ぁ、かわいい (*˘︶˘*).。.:*♡」

「誰?この子?」

と気になったので、調べてみました!!

 

調べてみても、広告主さんのところには

モデルさんの名前がありません。


一部では井手上漠さんではないか?

 

との情報もありますが、

まだまだ不明な為、引き続き調査したいと思います。m(_ _)m

 

2019年10月31日追記

井手上漠さんのファンの方から、コメントがあった為、

追記させていただきます。

パートナーエージェントのモデルは誰?ショートカットが風になびく女性

こちらの記事でも書かせて頂いておりますが、

モデルさんの詳細はわからないです。

おそらく井手上獏ではないと当方でも

思っておりますが、

井手上獏さんの容姿があまりにも女性らしく

キレイでしたので、この記事で書いた次第です。

井手上獏さんのファンの方には、

大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

 

いでがみばく(井手上漠)って誰?可愛すぎる男の子!?

 

パートナーエージェントの女優さんがまだ、判明していませんが、

この記事で話題になりましたので、

井手上漠(いでがみばく)くんの話をさせていただきます。

 

芸能界に入るキッカケは

ジュノンボーイコンテストで
DDセルフ・プロデュース賞を
受賞。

 

男性であるのに、女性らしい風貌が話題をよび、

行列のできる法律相談所など、

一部テレビ・メディアで騒がれることとなりました。

 

井手上漠(いでがみばく)くんは

現在、人口約2400人程の
隠岐島にすんでおられます。Σ(゚Д゚)

コンビニやスターバックスなど、

都会的なものはなく、自然に溢れている様な場所。

 

そんな大自然が彼のような可愛い男性を育てのでしょうか?

 

また、彼はまだ学生の為、平日は学校に通っており、

芸能活動は土、日曜日にまとめて行っているそうです Σ(゚Д゚)

凄くタフですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

学校卒業後は、上京するそうですので、

今までよりも一層、私達の目に

彼の可愛い姿が映ることになると思います。

 

私は、男ですけれども楽しみでなりません(^^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】