年末ジャンボ宝クジのCMで鶴瓶と佐藤健と共演しているメガネの男性モデルは誰?

2019年12月19日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話です。

もう早いもので、2019年も

あとわずか! Σ(゚Д゚)

今年最後の運だめし

と行きますか?

年末ジャンボ宝クジのCMで鶴瓶と佐藤健と共演しているメガネの男性モデルは誰?

  1. 年末ジャンボ宝クジのCMで鶴瓶と佐藤健と共演しているメガネの男性モデルは誰?
  2. ラーメンズの片桐仁の相方の小林賢太郎は今、何をしている?

年末ジャンボ宝クジのCMで鶴瓶と佐藤健と共演している男性モデルは誰?

毎年、年の瀬には流れる恒例の

年末ジャンボ宝くじのCM。

今年はずっと引き続き

笑福亭鶴瓶さんと佐藤健さんの

コンビで通してきました。

そんな中、意外なある男性を

ぶっ込んできました。

ラーメンズの片桐仁さんです。

指揮者かと思いきや出演役は、

歌う方。

指揮者だとピッタリ過ぎ

だからでしょうか?






ラーメンズの片桐仁の相方の小林賢太郎は今、何をしている?

川栄李ラーメンズの片桐仁さんが

年末ジャンボ宝くじのCMに

出演している中、

相方の小林賢太郎さんはというと

 

なんと、来年行われる

パラリンピックの

開閉会式の演出をする

とのことです。

ここ数年、

お互いにピンで活動されることが、

多くなっていますが、

たまにはコントやライブなどで

お二人が同じ舞台に

立っているのを

みたいものです (^^ゞ

先日の

アンタッチャブルさんのように(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村