花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子が気になる!えっ大物女優さんの息子?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はテレビCMのお話です。

世間の主婦の方は、キレイずきな方が多いですよね。

毎月のように新しく衛生用品が売り出されますね

今回お話するCMもそんな商品の1つです ・ω・

花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子が気になる!えっ大物女優さんの息子?

  1. 花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子が気になる!
  2. 花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子は大物女優さんの息子?

花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子が気になる!

お正月のひととき、

みなさんはどうお過ごしですか?

私カワセミは、

朝遅めに起きて、昼前にかみさんとスーパーにでかけ、

これでもか!!

ってぐらい正月の食材を買ってのんびり過ごしています(^^)

 

こんな、正月何年ぶりだろうと感じながら、

スーパーで買ったお寿司を頬張りながら

テレビをみていると、

ほっこりしたCMが流れてきました。

音楽は秦基博さん。

BGMもCMのコンセプトにピッタリですねぇ。

 

ただナレーターの声が、山ちゃんなのが、、、

 


記者会見での、

優しそうな男の顔と声を私も知っていますので、

このCMを作るときに制作の方は思い出したのではないでしょうか?

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

主にCMに出ている男の子、

最近はやりの天才子役っぽくなく、

このCMを一段上のものに引き上げています。

CMは商品が顔。

 

その顔を出演者が潰してしまってはダメですからねぇ

ってのが、私のCMをみるときのコンセプトです (^^ゞ






花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子は大物女優さんの息子?

それにしても花王クイックルJoan(ジョアン)のCMの男の子。

凄い華がある感じはしないのですが、

堂々としており、かといって子供っぽさもちゃんとあります。

みていて安心する演技。

中々いい子役さんを起用しているなぁ!!

と思っていましたが、それもそのはず、

このお子さん、寺島しのぶさんの息子さんで、

寺嶋眞秀(てらじままほろ)くん

というそうです。


さきほど、CMの撮影風景をみましたが、

お母さんである、寺島しのぶの子育ての様子が伺いしれます。

 

大きなワガママをいうわけでもなく、

監督さんの要望にしっかりと答えています。

大人に媚びたような子供の様子が一切ありませんでした。

 

あんな小さい内から

プロ意識があり、自然体の演技ができる

まほろくん。

 

本格的に演技をするようになるころが

今から楽しみすぎます(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村