いいちこのCMの意味を調べてみました!曲や歌手も調べてみました!






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

最近やっと電車の広告が

増え始めたので、

ちょっと一安心のかわせみです(^^)

いいちこのCMの意味を調べてみました!曲や歌手も調べてみました!

  1. いいちこのCMの意味を調べてみました!
  2. いいちこのCMの曲や歌手も調べてみました!

いいちこのCMの意味を調べてみました!

今の禍が大きな騒動になる前に、

駅の中にはられていた広告。

あんまり綺麗な風景がだったので、

スマホでカシャリ!!


綺麗な花畑!

(*˘︶˘*).。.:*♡

「おや?なんかある!これはiichiko!!」

そういえば、iichikoのCMはこんなの

ばっかりだった気がします(^^ゞ

CMのコンセプトは発売元のHPや口コミサイトを

調べてみましたが、

決定打を見つけることはできませんでした。

。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとも、このCMに意味はないのかもしれませんね (^^ゞ






いいちこのCMの曲や歌手も調べてみました!

いいちこのCMは、

一度みてしまうと何故かハマってしまいますよね!

初めてみたときはなんのCMかわからないのですが、

何度もみていると、

リニューアルしてCMを見ても、

「iichikoのCMだな!」

って分かってしまうのだから面白いですよねw

あとは、ビリー・バンバンの曲だったり、

坂本冬美さんだったり、

今度はどんな人の曲を使ってくださるのか?

楽しみですねw

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村