マイナビ転職の電車広告の女性モデルと俳優は誰?CMも調べて見ました!






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

緊急事態宣言が解除されてから、

少しずつ、電車広告が増えてきているので、

とても嬉しい管理人のカワセミです(^^)

マイナビ転職の電車広告の女性モデルと俳優は誰?CMも調べて見ました!

  1. マイナビ転職の電車広告の女性モデルと俳優は誰?
  2. マイナビ転職のテレビCMも調べて見ました!

マイナビ転職の電車広告の女性モデルと俳優は誰?

緊急事態宣言が解除されてまもなく、

スッカラカンとなっていました、電車の広告枠を

少しずつ埋まってきています!

今日の広告はそんな中の一つ。

女性モデルさんは杉咲花さん!


そして、

男性俳優さんは竹内涼真さんです!!


かわいい&カッコいいを同時に楽しめる

1粒で2度美味しい広告ですね

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キャッチコピーの

勝つとか、負けるとかじゃなくて。
楽しみたいですよね。
毎日を。

転職という言葉の響きは、
ずいぶん変わった
気がします。

この2人の爽やかさ

が伝わってくるコピーですね(^^)

 

こんな広告がバンバン出てくれると

嬉しい限りです(^^)

(*˘︶˘*).。.:*♡






マイナビ転職のテレビCMも調べて見ました!

マイナビの広告といえば、

マイナビバイトのテレビCMの

『また、マイナビバイトの仕業か~ぁ』

の方が注目を浴びていますね。

インパクトが大きいのと面白いの

でなかなか好きなんですが、

今回の電車広告に出演されている、

杉咲花さんと竹内涼真さんの

CMもなかなか良い出来です(^^)

私、最近の俳優さんの中で竹内涼真さん、

結構好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

演技力があってカッコいいですよね(^^)

 

杉咲花さんも好きですよw

かわいいですし、、、(^^)

お2人ともに、

今後の活躍を楽しみにしています

(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村