かどや電車広告の無水ビールごま油鍋、これ絶対うまいやつかどうか調べてみました。






こんにちわ(^^)

食い意地のはっているかわせみです。

今日はご飯のお話をしようと思っています。

最近は優れた家電と調理レシピで

ものの1時間もあればフルコースができてしまうのでは?

と思えるほど食の文化はすすんでいます。

食い意地の張った私としては良い時代に生まれたと

思っています。

かどや電車広告の無水ビールごま油鍋、これ絶対うまいやつかどうか調べてみました。

  1. かどや電車広告の無水ビールごま油鍋って何?
  2. 無水ビールごま油鍋、これ絶対うまいやつかどうか調べてみました。

タイムツリーの電車広告が話題に!?

電車にのってお腹がすいたなぁ~

と感じたときに見つけた電車広告が、これです。

 


前々から気になってたんですよぉ~

この電車広告の一つ前にあったのも

中々だったんです。

 

お腹が空いたらご飯時、

今日の晩ごはんに無水ビールごま油鍋!

どうでしょうか?

(*˘︶˘*).。.:*♡

 






無水ビールごま油鍋、これ絶対うまいやつかどうか調べてみました。

ちなみに私はまだ、この鍋作ってないので、

ツイッターでちょいと調べました。

 

動画でレシピを知りたい方はこちらをどうぞ。

 

まあ、そこそこ美味しいんだろうな

ぐらいにしかほんと思っていませんでした。ホントに!

 

ただ、ツイッターのコメントがガチすぎる。

今週、これを晩飯で作って食べます(^^)

 

気が向いたらここにアップしますね (^^ゞ

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村