スタッフサービスCMでオー人事を歌う美人女性モデルは誰?

2019年12月13日







おはようございます。管理人です。

本日は久しぶりに、CMのお話です。

CMの記事を書くのは

私のライフワークですので、

腕がなります。(^^)

スタッフサービスCMでのオー人事を歌う美人女性モデルは誰?

  1. スタッフサービスCMでのオー人事を歌う美人女性モデルは平原綾香さん!
  2. 歌詞のない曲に歌詞をつけられる平原綾香は奇才?非凡?天才?

スタッフサービスCMでのオー人事を歌う美人女性モデルは平原綾香さん!

いつもどおりの平日、

朝6時ごろ起き、支度をして
学校ヘ

帰りの電車でうたた寝して、
18頃帰宅。

そう今日も特に代わり映えのない
一日だと思っていました。

仮眠を取るべく、布団に入ります!

そのときテレビから
聞き慣れない歌が流れて来ました!

聞き慣れない綺麗な歌声の
正体は、スタッフサービスの
CMで歌を歌っていたのは
平原綾香さんです。 Σ(゚Д゚)






歌詞のない曲に歌詞をつけられる平原綾香は奇才?非凡?天才?

今回のスタッフサービスのCM。

何か気になります!

平原綾香さんが出演する前の

CMには歌はおろか曲すら

なかったと思います。

あったのは

「オー人事、オー人事」

フレーズぐらいなものです。

そこは、アーティスト

平原綾香の真骨頂なのでしょう!

ゼクシィプレミア表紙のウエディングドレスの女性は誰?(2019年5月23日発売)

「オー人事、オー人事」にも

曲をつけてしまう!!

これは才能なのでしょう!

最後の方はやっつけ感こそ

ありますが

そこは、

美人アーティスト

平原綾香さんの顔に免じて

受け流してください(^^)

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】