ゼクシィプレミア表紙のウエディングドレスの女性は誰?(2019年5月23日発売)

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、結婚情報誌、

ゼクシープレミアの表紙(2019年5月23日発売)

女性について紹介したいと思います(^^)

ゼクシープレミアの表紙(2019年5月23日発売)

  1. ゼクシープレミアの表紙の女性は平原綾香さん!(2019年5月23日発売)
  2. ホルスト(G. Holst)の「惑星」の著作権と平原綾香の関係は?

ゼクシープレミアの表紙の女性は平原綾香さん!(2019年5月23日発売)

ある日かわせみの平日は、大体電車に乗っています。

ボーッと電車の広告を見ていると、ウェディングドレス姿の

綺麗な女性に目が止まりました。その女性は

平原綾香さんでした。


2003年(平成15年)ホルストの「惑星」第4曲の

原曲に歌詞を付けて、シングル「Jupiter」でデビューして以来

精力的に活動をされておられます。

デビュー当時の衝撃は今でも忘れられません!!Σ(゚Д゚)

 

「クラッシックに歌詞を付けるなんて、

 斬新な発想!!凄い」

「クラッシックの厳かな曲調にあった、

 落ち着きのあって、幻想的で、懐の広い声 (*˘︶˘*).。.:*♡」

という感じでした。

もうデビューから10年以上経ち、

女性らしさに成熟差を帯びて、

結婚情報誌の表紙を飾るこの麗しいお姿! ( ´ー`)

 

これからも、平原綾香さんから目が話せません!! ( ー`дー´)






ホルスト(G. Holst)の「惑星」の著作権と平原綾香の関係は?

シングル「Jupiter」でデビューした平原綾香さん。

相変わらずお美しい (*˘︶˘*).。.:*♡

、、、ん?

「歌詞はともかく、曲に著作権って存在するんじゃないの?」

というわけで、調べて見ました!

管弦楽組曲『惑星』(全7楽章)は

イギリスの作曲家ホルスト(G. Holst)の作ですが、

死後70年程経過しているので、

著作権はすでに消滅しているとのことです。

 

音楽センスのある方は著作権が消滅している曲の

リメイクなどをしても著作権料がとられないので、

これは一つのビジネスチャンスですね ( ー`дー´)キリッ

 

あぁ、ちなみに私カワセミは、音楽センス0(ゼロ)なので、

乗っかれない!!(T_T)

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】