谷村奈南はなぜ井岡一翔と離婚したのか?その後の2人の動向も調査しました!

2019年10月17日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は少し、懐かしい人

谷村奈南さんのお話をしたいと思います。

谷村奈南はなぜ井岡一翔と離婚したのか?その後の2人の動向も調査しました!

  1. 谷村奈南はなぜ井岡一翔と離婚したのか?
  2. 谷村奈南、井岡一翔のその後の2人の動向も調査しました!

谷村奈南はなぜ井岡一翔と離婚したのか?

2017年5月17日に

歌手の谷村奈南さんと

プロボクサーの井岡一翔さんは

ご結婚されました。


当時は、谷村さんからの

アプローチであることに驚いた

ものですが

 

2018年2月3日に

離婚を発表 Σ(゚Д゚)

「結婚する理由は、

 あったのかな? (^^ゞ 」と

個人的には思っています。

 

離婚の本当の原因は当人たちしか

わからないことですが、

井岡さんが、

友人との時間を優先したとか

しなかったとか、、、

 

気持ちの行き違い!

悲しいものです。






谷村奈南、井岡一翔のその後の2人の動向も調査しました!

井岡一翔さんは、

離婚後まもなく新しい女性との

交際をスタートさせた模様。


一方

谷村奈南さんは、

今の自分を更に磨くべく、

渡米し、新しい刺激を受けて

成長中とのこと。


暫くは再婚の予定などない

のことですので、

新しい環境で

新しい自分を発見して

欲しいものです。(^^)

 

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】