アニメ2019年下半期放送予定のオススメ3タイトルはこちら!下馬評も紹介!

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は30数年、アニメオタクをしている

かわせみが、2019年の下半期放送(作成予定)を

紹介します(^^)。

アニメ2019年下半期放送予定のオススメ3タイトルはこちら!下馬評も紹介!

    1. アニメ2019年下半期放送予定(食戟のソーマ 神の皿)
    2. アニメ2019年下半期放送予定(七つの大罪 神々の逆鱗)
    3. アニメ2019年下半期作成決定(デート・ア・バレット)

アニメ2019年下半期放送予定(食戟のソーマ 神の皿)

私がこのアニメ、『食戟のソーマ』

たどりついたのは数年前、

深夜にボートしながら、チャンネルを変えているときに、

気付きました。


アニメのテイストとしては、

『美味しんぼ』のシリアス部分を抽出して、

『ミスター味っ子』のオーバーリアクションを

足して、コミカルにしたアニメです。

 

『食戟のソーマ 神の皿』

はアニメシリーズ4期目でおそらく

この期で終了だと思います。

 

2019年10月11日から

毎週金曜日

24:30~25:00

放送です。

 

美味しいものを食べたときに、

イチイチ裸になって、目のやり場に

困ることがありますが、、、(^^ゞ

・料理の技法、

・食材知識の豊富さ、

・料理人の情熱

コンテンツの濃さはには満足です。(^^)

 

アニメ画質やキャラクタの設定も中々だと思います。

現在、原作は

とても読めたものではない

との下馬評ですが、

 

『アニメ 食戟のソーマ 神の皿』

アニメファンでなくても、楽しめるアニメだと思います。(^^)






アニメ2019年下半期放送予定(七つの大罪 神々の逆鱗)

このアニメの原作は、結構昔から少年誌で連載されていました。

アニメ化は数年前のことです。

 

今秋、2019年10月9日(水)17:55~

から放送される

『七つの大罪 神々の逆鱗』

は今期で3期目。

 


1期目のアニメ放送をみて、

なぜこのタイミングでアニメ作成したのかと、

ふと疑問が浮かびましたが、

この疑問が大きくなったときに、調べてみますね(^^)

 

あこのアニメは、冒険ファンタジーものです。

コミカル部分に関しては、個人差のあるところ。

 

わたしとしては、あんまり笑えない。

「もう一声!!」

といったところですが、

 

アニメの内容は面白いと思います。

今回の3期の放送と並行して、

1期、2期の復習をオススメします(^^)

 






アニメ2019年下半期作成決定(デート・ア・バレット)

このアニメ

『デート・ア・バレット』

『アニメ デート・ア・ライブ シリーズ』

のスピンオフです。

 

このアニメ、まだ企画段階でした。

すいません。勇み足しました。

 

しかし、アニメ化企画まで進んでいますので

よほどの問題が無い限り、アニメ化するとおもいますので、

紹介しますね (^^ゞ

 


これは、完全に私の好みです(^^)

アニメのコンセプトとしては、

ハーレム系ですね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

こんな状況は、絶対に有りえませんが、

アニメという空想だからこそ、実現できる

ものですね。アニメ万歳!!

٩(๑´3`๑)۶

 

このアニメは、

原作のアニメを見てからの方が面白いと思いますが、

ちょー簡単に説明します。

 

主人公は『時崎狂三』

 


精霊で

ときに、デート・ア・ライブの主人公

五河士道の敵となり、

あるときは、

五河士道の見方になる。

 

書いていてなんか、

『ルパン三世の峰不二子』

を想像してしまいました(^^)

 

『デート・ア・バレット』

アニメ化企画進行中ということで、

You Tubeで動画がアップ中ですので、紹介しておきます。


早く放送して欲しいです!!

もちろん、デート・ア・ライブでの一番のオシメンは

『時崎狂三』です!(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサー広告】