INFINITY(KOSE)のCM夏木マリと共演している女優は誰?その他広告も!

2019年10月14日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は夏木マリさんと共演されている、

女性モデル、女優さんを紹介したいと思います。

INFINITY(KOSE)のCM夏木マリと共演している女優は誰?その他広告も!

  1. INFINITY(KOSE)のCM夏木マリと共演している女優は誰?
  2. モデル・中村アンさんの出演CM、オススメはコチラ!

INFINITY(KOSE)のCM夏木マリと共演している女優は誰?その他広告も!

いつものように、ゴロゴロとしながらテレビをみていると、

 

女優の夏木マリさんとキレイな女性が1人。

おお、こんなところにも出演されているんだ!!

と少し嬉しくなりました。


どのような夏木マリさんと共演されている女優さんは、

中村アンさんですね(^^)

広告やCMでひと目みると、

引き込まれるようなあの綺麗さ、

本当に魔力としか言いようがないですねぇ (^^ゞ

 

一方、夏木マリさんも、キレイですね。

中村アンさんをとなりにしても、

見劣りしないのは、凄いの一言です。

 


 


これをみると、女優さんの域を超えて芸術家なのでは?

と思いますよね(^^)






モデル・中村アンさんの出演CM、オススメはコチラ!

中村アンさんのCMといえば、私はこれが一番好きです(^^)

白いワンピースがお似合いです(^^)

このCMをみると、ちょっとイヤなことがあっても

少し機嫌がもどります。

 

このCMだけだとちょっとさみしいので、

こちらは、ダイエット支援アプリFiNC のCM

女性らしい、ボディーラインですが、

本当にコカ・コーラのボトルのような

美しい曲線美です。 (^^ゞ

 

最後に、

こちらはエースコックさんのCM

2本目のCMからも少し醸し出されていますが、

中村アンさん、実は3の線の方がすきだったりするのでは?

 

と思わせるハッチャケぶり (^^ゞ

 

近寄り難い美人の空気の払い方!

見事としかいいようがありません(^^)

 

 

 

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサー広告】