中林大樹、イケメン俳優の結婚相手は誰!?顔画像や名前は?

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はイケメン俳優の一人、中林大樹さんのお話です。

男の人の話をするのは苦手ですが、

頑張って紹介させていただきます(^^)

中林大樹、イケメン俳優の結婚相手は誰!?顔画像や名前は?

  1. 中林大樹、イケメン俳優の結婚相手は誰!?顔画像や名前は?
  2. 中林大樹とディーンフジオカは似てる?

中林大樹、イケメン俳優の結婚相手は誰!?顔画像や名前は?

私、管理人カワセミが紹介するまでもなく、

ご存知の方も多いと思います。

今をトキメク若手イケメン俳優でもありますが (^^ゞ

この方の名前が大きく取り沙汰されたのは、

話題のドラマに抜擢されたからでもなく、

事件や事故を起こしたからではありません!! ( ー`дー´)キリッ


そ引っ張ってすいません。 m(_ _)m

そうです。

今年2019年2月28日に竹内結子さんとご結婚された方です。

 

中林大樹さんの俳優デビューは

実写版メゾン一刻で伊東美咲さん(音無響子役)の

相手役(五代裕作役)にオーディションで選ばれたことが

キッカケです。

 

そんな中林大樹さんと竹内結子さんが何処で

接点を持たれたかというと、

2009年に公開された

「ジェネラル・ルージュの凱旋」

出演されたのがキッカケだったそうです。

 

同じ事務所の先輩と後輩の間柄

 

という以外になんの接点もなかったところから

仕事を一緒にして、仲良くなっていく。

 

芸能界も、私達が仕事をする場所も

案外近い世界かもしれません(^^)

中林大樹とディーンフジオカは似てる?

竹内結子さんとご結婚された中林大樹さんですが、

一部のファンから、俳優のディーンフジオカに似ているとの噂!!

 

まずは中林大樹さん。


やっぱりイケメンですね。カッコいいです。

では、お次は


ディーンフジオカさんはこんな感じ!

相変わらずのイケメンですねw

これで、昔はパリピだったというのが、

信じられません!!

 

さて、このお二人確かに似ているとは思います。

良い大人の顔をされています。

 

お二人とも結婚されているとのことですので、

責任ある男の顔というのはこういう顔をいうのでしょうね!

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

 

【スポンサードリンク】