蜂谷晏海(イメージガール)の経歴や出身大学は?結婚して旦那や子供は?







おはようございます。管理人です。

あここ数年前から電車に乗る頻度が圧倒的に増え、

シンドイ思いをしていたとき、ある電車広告をキッカケに

私の電車通勤ライフが一変したお話です(^^)

蜂谷晏海(イメージガール)の経歴や出身大学は?結婚して旦那や子供は?

  1. 蜂谷晏海(はちやあみ)の経歴や出身大学は?
  2. 蜂谷晏海(はちやあみ)さんの学歴は?
  3. 蜂谷晏海(はちやあみ)は結婚して旦那や子供は?
  4. 蜂谷晏海(はちやあみ)の電車広告を発見しました!!

蜂谷晏海(はちやあみ)の経歴や出身大学は?

綺麗なお方ですね(^^)

ここで簡単に公式プロフィールを!

1992年4月16日生まれ
26歳
O型

身長は、168cm

2012年、アツギイメージガール
2016年7月、ミス・アース・ジャパン 日本代表に選出
2017年11月、2018年度サッポロビールイメージガール選出

 

三重県出身らしいですが、芸能活動の為、

出身高校は日出高等学校というのが有力です。

 

この日出高校ですが、芸能人の多くの方もこの高校出身の方が多いそうです。

 

芸能経歴はなかなか素晴らしいものがあるのですが、

中々メディアへの露出が少ないのが、

管理人としてはお目にかかる頻度も当然少なくなるので、

本当に残念ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

蜂谷晏海(はちやあみ)さんの学歴は?

最終学歴としては、短大(卒業不明)

というのが有力です。

 

中学生の頃から、

芸能界に入ることを夢見て、わざわざ三重から東京に

オーディションに受けに行くなど、

精力的に活動されておりました。Σ(゚Д゚)

 

高校卒業後、短大に進学されてから、

仕事のオファーが増えたそうなので、

卒業されたかどうかは、現段階では不明です。



蜂谷晏海(はちやあみ)は結婚して旦那や子供は?

綺麗な方ですので、

当然お付き合いされている方が気になると思いますが、

現在のところお話としてはなさそうですね。

2018年に始球式をされていたそうなので、

野球選手とのの接点や、

ここ最近露出が少しずつ増えているようですので、

芸能界のお友達との繋がりで、急遽結婚される!!!

 

なんてこともありうるかもしれません。Σ(゚Д゚)

 

蜂谷晏海(はちやあみ)さんは、

濱田岳さんのファンだそうで、

会いたい人としてラブコールをしているそうです。

 

濱田岳さんは既婚されていますが、

蜂谷晏海(はちやあみ)さんのタイプはこれで、

少しわかったような気がします。

 

蜂谷晏海(はちやあみ)の電車広告を発見しました!!

 

沢山の人とずっと蜂谷晏海(はちやあみ)さんの電車広告を探していたのですが、

ほんとに見つかりません。

サッポロビールのイメージガールだったことですので、

サッポロビールのHPに探しに行ってもありませんでした。

 

半ばあきらめていたのですが、

Youtubeにアップされているではありませんか!!Σ(゚Д゚)

この電車広告は、2つ目の方ですね!(^^)

私個人的には、1つ目の片足を上げて、少しフラフラする

感じの彼女が好きでした(^^)

 

ここ最近の流れで

『キャンペーンガール』という

肌の露出が多いということで

2018年の32代 蜂谷晏海(はちやあみ)さんを最後に

終わってしまいました。(。-ω-)

 

世の中の流れ的に、

仕方の無いことかもしれませんが

私の個人的な意見としては、

 

肌の露出があったキャンペーンガールの廃止することと

女性の地位向上とは、別の気がします。

 

男性という性という社会で生き延びていく武器、

女性という性という社会で生き延びていく武器

 

がまだまだあっても良いのではないかと思っています。

 

蜂谷晏海(はちやあみ)さんの公私に渡るご活躍を期待しております。

 

P.S.電車の中で見ていた『繁盛店の逸品』すきだったんだけどなぁ~