サントリープレミアムモルツCMに花澤香菜(声優)を起用した理由は何?どんな人柄?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はCMのお話と声優さんのお話です。

この2つ、私の大好物のお話ですので、

長くなりすぎないようにしますね(^^)

サントリープレミアムモルツCMに花澤香菜(声優)を起用した理由は何?どんな人柄?

  1. サントリープレミアムモルツCMに花澤香菜(声優)を起用した理由は何?
  2. サントリープレミアムモルツCMに出演の花澤香菜(声優)はどんな人柄?

サントリープレミアムモルツCMに花澤香菜(声優)を起用した理由は何?

この記事を書いている、今はちょうど冬、

ビールの時期ではありませんが、

お鍋にもビールってあうんですよねぇ~(^^)

 

1ヶ月に一回あるかないかしか、

お酒が飲めない私ですが、たまに飲みたくなるんですよねぇ

ちょうど、家の冷蔵庫の中に入っていたのが、

「プレミアム・モルツ」

 

動画を探してみたのですが、もうすでに非公開(-_-;)

『声優』さんの肖像権の利用権利、

めちゃめちゃ厳しいんです!!Σ(゚Д゚)

なんでそんなことを知っているかは?

また今度お話します。

取りあえず、

可愛らしい花澤香菜の

可愛らしいお写真に免じて許してください(^^)。

 

サントリーさんが、花澤香菜さんをCMに起用したのは、

ビールにあまり興味のない「アニメファン」を

取り込むのが目的だったとのこと。

 

オタクのエネルギーは凄まじいですからね!

オタクのわたしがいうのですから間違いないです

(*˘︶˘*).。.:*♡






サントリープレミアムモルツCMに出演の花澤香菜(声優)はどんな人柄?

この記事は、

サントリープレミアムモルツCMに出演の花澤香菜さんを取り上げましたが、

果たしてどんな人柄なんでしょうか?

 

私は最初にこの名前を聞いたとき、

「えっ?花沢さんの歌がすき?」

「何いってんの?」っていっちゃいました! (^^ゞ

 


私、アニメ好きの割には、あんまり声優さんを調べたりしないので、

 

この子も、

 

んでもって、この子も、

 

みんな、花澤香菜さんだったんですね。

言われてみればって感じでした。

 

写真から想像する花澤香菜と同じ感じの女の子が多いですね。

でも実際は、


こんなことをしてくれる、

サービス精神旺盛な声優さんでした(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村