ロリエ スリムガードのCM、真野 恵里菜はかわいい?本名や昔のことを調査しました

2019年11月7日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、以前から気になっていたCMで、

最近見なくなったので、久しぶりに見たくなったので、

記事にしました。

ロリエ スリムガードのCM、真野 恵里菜はかわいい?本名や昔のことを調査しました

  1. ロリエ スリムガードのCM、真野 恵里菜はかわいい?
  2. 真野 恵里菜の本名や昔のことを調査しました!

ロリエ スリムガードのCM、真野 恵里菜はかわいい?

ボーッとしていた、日曜日の昼下がり。

脳みそが溶けそうな感覚でテレビをみていました。

「あぁ~、幸せ!(^^)」

と思っていたそのとき、

このCMを見たんです。(^^)

可愛いですね。

見ているだけで、何か心がウキウキします。

写真、写りが良いですよねw

やはり女の子は、自分の見せ方をよく知っている!!

私も、学ばないといけないと感じた瞬間です(^^)






真野 恵里菜の本名や昔のことを調査しました!

真野 恵里菜のことが

気になったので、ちょいと調べてみました。

松浦亜弥さんにあこがれて

ハロプロのオーディションに応募し、

ハロプロのメンバーになった過去があります。

2009年にメジャー・デビューするも

2013年に惜しまれつつもハロプロを卒業となりました。


どうりで、ミキティーと仲が良さそうなんですねw

 

10周年のフォト・エッセイや写真集など、

勢力的に活動されている様子ですので、

さらなる躍進を期待しています(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】