川崎競馬イメージキャラクター(電車広告)はかわいい?彼氏やプロフィールも調査しました

2020年2月6日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日も、電車内の広告のお話です。

電車の中は、私的には本当に宝箱だ!!

と感じる毎日です(^^)

電車広告川崎競馬イメージキャラクターはかわいい?彼氏やプロフィールも調査しました

  1. 電車広告、川崎競馬イメージキャラクターはかわいい?
  2. 川崎競馬イメージキャラクター稲村亜美の彼氏やプロフィールも調査しました

電車広告、川崎競馬イメージキャラクターはかわいい?

今回も、電車の中の広告のお話です。

わたしも最近になっておもうのですが、

「よくもまぁ、

 こんだけ飽きずに電車の中の広告に目が行くものだなぁ」

と思っています。というか呆れています (^^ゞ

 

本題にはいりますね。

今回は川崎競馬場のイメージキャラクターのお話です。

 


可愛い方ですよね(^^)

ただなぁ、地方の競馬場のイメージキャラクター

(稲村亜美さん)

のこと書いてもなぁ

って思っていました。

ここで私かわせみは、「おじさん力」を発揮しているとは

思っていませんでした。

 

今、この記事を書きながら思っていることは、

先日の記事で、

菅本裕子さん(ゆうこす)

のことを書いたことを思っていました。

もっと、感性を磨いて、

ここの記事を読んでくださっている人に

楽しみのキッカケを多くお届けできる様に精進する次第です(^^)

ではでは、もう少し、ツイッターから

私がワクワクしたツイートを紹介したいと思います。(^^)


久しぶりに見ました。番長!!

そかそか、川崎なら目と鼻の差ですもんねぇ(^^)


駒田さんだ。お久しぶりです。

やっぱり、ベイスターズ色が強いですねw

さすが川崎。

ここでやっと稲村亜美さんのお写真。

すいません。どうしても、

ハマの番長や、駒田さんが気になってしまったので、、、(^^ゞ






川崎競馬イメージキャラクター稲村亜美の彼氏やプロフィールも調査しました

川崎競馬イメージキャラクター稲村亜美さんですが、

この方、けっこうお名前が売れている方だったんですね (^^ゞ


球場の始球式はアイドルの登竜門だと勝手に私は思っています。

稲村亜美さん、可愛いだけでなく、

スポーツの方も得意そうですねw

 


可愛くて、スポーツの話題もできる女性ですので、

男性との噂なども多そうかと思い、調べてみましたが

 

あんまり浮いた話はでてきていません

実際 2017年11月、

都内イベントに出演した稲村亜美さんは、

クリスマスを一緒に過ごす異性はいないので、

これからどうにかあがいて彼氏をつくりたいです!

 

とコメントしたそうです (^^ゞ

 

1996年1月13日生まれの23歳

(2019年10月月現在)

とまだお若いので、

仕事が楽しいときですので、

ご本人もそこまでは感じていないのでしょう!

ただ、身長173cmで

103kmの速球を投げられる女性ですので

スポーツ選手とのお話する際は、

さぞかし「話が弾む」んだろうなぁと思います。(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】