アリシアクリニック電車広告の女性モデル、神田沙也加のあとは誰?

2019年10月19日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は最近更新された電車広告の

話をしたいと思います。(^^)

アリシアクリニック電車広告の女性モデル、神田沙也加のあとは誰?

  1. アリシアクリニック電車広告の女性モデルは誰?
  2. アリシアクリニック電車広告、神田沙也加は不快で嫌い?

アリシアクリニック電車広告の女性モデルは誰?

毎日、乗っている電車、

代わり映えの無い風景、

今日も、いつもの日常かな?と

思ったときに、1つの電車広告に目がとまりました!

 

「あっ、神田沙也加さんじゃなくなってる!!」

でも、あんまり興味を感じないモデルさんだなぁ。。。

て思っていましたので、しばらくは無関心でしたが、

 

無知とは罪ですね! (^^ゞ

私がこの広告に興味をもつ前からこのモデルさんの

お名前をご存知なのでしょうから、、、(^^ゞ

 

でも、改めて紹介します。

ゆうこすこと菅本裕子さん

 

1994年5月20日生まれの2019年10月19日現在は25歳。

元HKT48、ミスID準グランプリなど異色の経歴を

お持ちの方。

とのことみたいなのですが、

ファンの方には本当に申し訳ないのですが、

あんまり、興味がわきません。

この感覚が『おじさん』なのでしょう。。。(^^ゞ

 

もう少し、時間がたったときに、

菅本裕子さんの本当の魅力を感じるかもしれません。

前田のあっちゃんのときも、

こんなかんじだったなぁ、、、(^^ゞ

 

頑張って若作りしなければ(^^)






アリシアクリニック電車広告、神田沙也加は不快で嫌い?

個人的には、初回を除く、神田沙也加さんのときの

アリシアクリニックの広告が好きです。

https://youtu.be/W1pFyCUHQeg
 

(うまくフレームが動作しないこともあります。m(_ _)m)

現在、Youtubeで公開されている

神田沙也加さんの動画は

これしかありませんでした。

もう少し選択できればよかったんですが、、、

 

アリシアクリニックの広告のことを書く際に、

調べてみると、出てくる、出てくる、

 

「不快感」だとか

「嫌い」だとかネガティブな言葉の数々、、、

 

実際、わたしもこの広告のときは、

「違和感」を感じました。


私からみたこの当時の神田沙也加さんは、

まだ、しっかりとしたキャラクターが

イメージづけられていないときに

無理やりイメージづけしようとする感じ

 

がこのCMでは、感じられました。

そこが、

このCMを見た方の違和感だったのかな?

と思います。

 

少し前にご結婚され、

まだまだ幸せいっぱいだと思います。

 

最近、また露出が減ってきていて、

残念ですが、

これから訪れるであろう

HIT作に恵まれるようお祈り申しあげます(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】