大学の先生に美人はいる?教授になる為の資格や学歴は何が必要!?

2020年2月6日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、大学生でもあるかわせみが、

見つけた美人の大学教授をお話です(^^)

アリシアクリニック電車広告の女性モデル、神田沙也加のあとは誰?

  1. 大学の先生に美人はいる?
  2. 教授になるのに資格や学歴は必要!?

大学の先生に美人はいる?

電車に揺られて目的地を目指していたある日、

電車の中でみた広告に美人の大学教授の写真がありました。

その広告をチェックし忘れてしまいましたので、

他の美人、教授を紹介します(^^)

 


スプツニ子さんは、

神戸芸術工科大学大学院の

客員教授です。キレイですよねw

さて、お次は、


元女子シンクロナイズドスイミング選手で

シドニー五輪&アテネ五輪

銀メダリスト武田美保さん

三重大学の特任教授です。

最後に、

 


実業家の小室淑恵さんは、

金沢工業大学の客員教授です。

 

キレイな方に授業してもらうと勉強もはかどりそうです。

また、その逆も言えそうですが、、、






教授になるのに資格や学歴は必要!?

はてさて、先程、紹介させていただきました、

3人ですが大学院に進み、

ドクター過程には進んでいません。

ですが、大学で教鞭をとられています。

 

では、なぜ大学で教授をやられているのでしょうか?

 

それは、大学設置時の基準にあります。

大学教授の要件のいずれかに該当し、

かつ大学における教育を担当するにふさわしい教育上の能力を有する

という条件のもとで3名の方は教授をされています。

 

生粋の大学教授なら金慶珠先生が美人教授かなと思っています。


一度メディアへの露出が減りましたが、

最近の日韓問題でまた、

コメントをする機会が増えてきているからだと

思います。

両国とも隣国であることを考え、

もっと国民に目を向けて、

お互いに歩み寄って欲しいものです。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】