JクリエーションCMに出演中の女性モデルは誰?綺麗な声で明日への扉を歌う姿が話題?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

マイナーチェンジは頻繁にしており、

毎回地味ではありますが、キラリと光るものを感じていた

Jクリエーション(J-Creation)の電車広告ですが、

今回は大幅にリニューアルされた模様です(^^)

JクリエーションCMに出演中の女性モデルは誰?綺麗な声で明日への扉を歌う姿が話題?

  1. JクリエーションCMに出演中の女性モデルは誰?
  2. JクリエーションCM出演女性が歌う明日への扉が美声で話題に?

JクリエーションCMに出演中の女性モデルは誰?

今回、2020年3月中ごろ、

Jクリエーション(J-Creation)の電車広告が

一新しました。


それまでの電車広告は過去記事にて掲載しています

JR東日本サービスクリエーション(J-Creation)電車広告女性モデルは誰?

以前から、松本妃代さん

(まつもと きよ:ソニー・ミュージックアーティスツ所属)を

起用されており、

私のような広告オタクからの反響がよかったのでしょうか?

違いますね!(^^ゞ

東京2020オリンピックに向けてのPRCMといったところでしょう!

 

それにしても、

最初は、松本妃代さんをひっそり

露出しているイメージだった電車広告が、

2020年3月の今回の電車広告は

ドヤ感がありますね。

妃代さんに対しての感じではないですよ(^^ゞ

JRの今回のオリンピックへの意気込みがってことです

(*˘︶˘*).。.:*♡






JクリエーションCM出演女性が歌う明日への扉が美声で話題に?

今回のJクリエーション(J-Creation)の広告が

如何に力が入っているかというと

TVにてCMも展開しているということです。

松本妃代さんが歌う「明日への扉」

澄んでいて、春の暖かさを感じさせる美声!

ずっと聞いていたいですねぇ(^^)

こういうCMを見つける度にCMマニアのカワセミとしては

生きててよかったぁ~と思うんです(^^ゞ


先程Jクリエーション(J-Creation)の広告が

今回は力を入れているのがわかることがもう1つ。

上の写真なんですが、

実はJRの電車の中でとった写真ではないんです。

今まで結構な数のCMや電車広告、ちらしなどを

目にしてきましたが、

JRさんが他の電車内の釣り広告に掲載以来をしているのを

初めてみました。

それだけこの広告企画(狙い)に力をいれているのでしょう!!

私としては、綺麗な女優さんである

松本妃代さんをJRさん以外で拝見できるので、

嬉しい限りですが、、、(^^ゞ

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村