多部未華子が垢抜けて綺麗に!かわいいの秘密はメイク上手?

2019年12月13日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

数々の人気作品に出演している女優

多部未華子さんデビュー当初からこのかわせみファンだったのですが、

ここ最近、更にかわいくなったということが話題になっています。

実際にどれほどかわいくなったのか調べてみたいと思います。

多部未華子が最近すごくかわいい!

  1. 多部未華子がかわいくなった理由は?
  2. 多部未華子のメイクが年々変わっている!
  3. 多部未華子の髪色が変わった!
  4. 多部未華子は痩せて顔がすっきりした!
  5. プロフィールとまとめ

多部未華子がかわいくなった理由は?

多部未華子さんがかわいくなった理由は、

目元が変わったからです。

 

目元が変わったと言っても整形をしたと

いうわけではないようです。

 

多部未華子さんの目元が変わったのは

メイクの仕方が変わったからです。

 

一重だった目元がメイクで二重になったことで

目元がすっきりとした印象に変わりました。

目元が変わるだけでも印象が

良く変わるということがわかりますよね。(^^)

 

多部未華子のメイクが年々変わっている!

多部未華子さんを見ていると

年々メイクが変わっているということに気づきませんか?

いい意味でメイクが濃くなっています。

 

メイクがいい意味で濃くなっているのは多部未華子さんが

メイクを研究されているからではないかと思います。

 

ナチュラルメイクからばっちりメイクに変えることで

顔立ちがはっきりしているように見えますよね。

 

メイクを変えるだけでこんなに変われるのなら

私も多部未華子さんと同じメイクをするという方もいるそうです。

多部未華子の髪色が変わった!

また、最近の多部未華子さんを見ていてわかることは

髪色が明るくなっているということです。

 

多部未華子さんは黒髪が多かったのですが

最近はダークブラウンヘアーになっています。

 

髪色が真っ黒だと重たい感じになってしまうのですが、

髪色が少しでも明るいと、重たい感じがしませんよね。

 

髪色を変えたことも多部未華子さんが

かわいくなったといわれる理由の1つだと思います。

 

多部未華子は痩せて顔がすっきりした!

多部未華子さんをみていてわかることは

痩せて顔周りもスッキリしたということです。

 

痩せたことで輪郭がすっきりしたように見えますよね。

顔周りが痩せたことで顔立ちもはっきりしたように見えますよね。

 

顔立ちがはっきりしたうえでメイクをバッチリしたことで

より顔がきれいに見えるようになったのだと思います。

 

今まではブサカワだと

言われることが多かった多部未華子さんなのですが、

 

痩せたことによってブサカワから

綺麗な女性に変身しましたよね。(^^)

 

顔まできれいに痩せるというのには

何か秘訣がありそうですよね。(^^)

 

プロフィールとまとめ

多部未華子のプロフィール
名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158㎝
血液型:O型
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子の経歴
2002年に芸能事務所にスカウトされる。

2003年に映画「HINOKIKO」でメインキャストに選ばれる。

2007年7月には「山田太郎物語」で民法連ドラ初出演を果たす。

2009年には朝の連続テレビ小説「つばさ」で主演を務めた。

 


多部未華子さんがテレビに出るたびに

かわいくなったということが話題になっているのです

 

かわいくなった裏には本人の努力も隠れているのです。

多部未華子さんの化粧の技術は年々上がっています。

 

最初の頃のメイクと比べると

すごく濃く感じるのですが、

多部未華子さんによく似合っているということがわかります。

 

メイクだけでなく髪型も変わっています。

今までは黒髪が多かった多部未華子さんなのですが、

最近は茶髪になっていてあか抜けた感じがします。

 

上手にあか抜けたことでチャラいというイメージではなく

きれいだというイメージになっていますよね。

多部未華子さんはかわいくなるために

たくさんの努力をされてきたことだと思います。

これからもどんどん美しくなっていく多部未華子さんを

楽しみにしていきたいと思います。(^^)

 

コチラ、多部未華子さんの関連記事です。(^^)

多部未華子の結婚はいつ?可愛くて、キレイな彼女の話題のCMも調査しました!

ビオレUのCMの橋本環奈と共演している俳優は誰?過去の出演者も調べてみました!


 

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】