賀来賢人と榮倉奈々の結婚はいつ?二人の出会いや馴れ初め、その後の生活について調査







おはようございます。管理人です。

本日はニュースを見ていて、幸せそうだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

と思ったお二人を紹介させていただきます。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚はいつ?二人の出会いや馴れ初め、その後の生活について調査

  1. 賀来賢人と榮倉奈々の結婚はいつごろ?1
  2. 二人の出会いや馴れ初めは?2
  3. 結婚後の生活について調べてみました3

賀来賢人と榮倉奈々の結婚はいつごろ?


ある日のこと、その日は心身共に疲れており、

満員電車を避けるべく、少し遠回りと時間をずらして、

ぼーっとしながら帰ることにしました。

 

スマートフォンでぼーっと、ニュースをみていると

賀来賢人さんが映画で共演する天海祐希の夫役になった Σ(゚Д゚)

 

とありました。

多すごいネ!久しぶりだね。天海祐希の映画!!

最近、あんまりテレビにも出てないしと思っていたところ、

 

ところで、賀来賢人さんって誰?

となったので、ちょっと調べてみました!!

 

2016年8月7日に結婚されていたんですねw

それも榮倉奈々さんと!!!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

そんなビッグカップルだったんですね。






二人の出会いや馴れ初めは?

2016年にご結婚されたお振りの馴れ初めは、

5年前(2014年)に放送されたTBSドラマ「Nのために」

だというお話です。

ヒロインは杉下希美役の榮倉奈々さん。

安藤望役で賀来賢人さん。

 

安藤は杉下希美への思いを秘めて懸命に支える役でした。

 

このドラマの番組宣伝にお二人で出演されていた

動画からも確認できると思いますが、

 

もうこのドラマの最中に賀来賢人さんは

現実にも榮倉奈々に思いを寄せていたと思われますねw

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの幸せそうなお顔 (*˘︶˘*).。.:*♡

見ていてコチラも幸せです(^^)

 

結婚後の生活について調べてみました

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのご結婚から一年を待たずして、

都内の病院で第一子を出産したのは2017年6月12日。

メディアでの発表から3日前の出来事

日本の芸能界もアメリカの芸能界などのように、

芸能人のプライベートは着実にガードが固くなっている様子です。

 

もっとも、賀来賢人と榮倉奈々はお子さんのことに関しては、

しっかりとお子さんのプライバシーを守ろうとしている感じが見てとれます。

 

 

というのは、2016年5月中旬頃、お二人は、

人目もはばからず、堂々とデートをされています Σ(゚Д゚)


お二人共カッコエエ~ェ ( ー`дー´)キリッ

失礼!m(_ _)m 榮倉さん、かわいいぃ~(^^)

 


ホントにお二人共、堂々としてますね。

 

お二人とも、自分たちは、人の注目を浴びる仕事をしている。

しかし、子供はまだそんな意思表示すらできないからこそ、

子供のプライバシーは、その時までしっかりと守る

 

という強い意思の現れだと私は思っています。

ですので、ここの記事ではお子さんの性別や名前などは、

調べません。スイマセンm(_ _)m

 

賀来賢人と榮倉奈々、そして新しく家族になったお子さんの

3人で幸せな日々も今もお過ごしになられていると思います。

 

もっとも、3人での外出などは、もう暫くなさそうなので、

3人の幸せそうな風景が見れないのは、

少しばかり残念です。 (^^ゞ

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】