元ももクロの有安杏果のソロツアー!次回の日程やツアーの中身についてもご紹介!







おはようございます。管理人です。

本日は私にしては、ちょっと本線を超えた内容の記事を

紹介させて頂こうと思っています。(^^)

元ももクロの有安杏果のソロツアー!次回の日程やツアーの中身についてもご紹介!

    1. 元ももクロの有安杏果のソロツアーってどんな感じ!
    2. 元ももクロの有安杏果のソロツアー次回の日程や中身は?
    3. 元ももクロの有安杏果の空白の一年は?

 

元ももクロの有安杏果のソロツアーってどんな感じ!


私かわせみ、ももクロファンではございませんが、

2018年1月21日に人気アーティストグループ

ももいろクローバーZを脱退した、有安杏果さんの

ソロツアーが先日2019年8月14日に千秋楽を迎えました。

 

2019年7月15日の北海道をスタートした今ツアー

『有安杏果 Pop Step Zepp ツアー 2019』(全13公演)

 

振り返り、体力や声に不安を感じていた様子!! Σ(゚Д゚)

流石プロですね!! (^^)

 

「ヒカリの声」から始まり、

鼻歌で作ったという「ハムスター」、

じっくり聴かせるバラード「色えんぴつ」、

斉藤和義のカバー

「歌うたいのバラッド」

 

キーボード弾き語りで観客と一緒に歌った

「小さな勇気」

 

「出会い」と「別れ」をテーマにした新曲

「LAST SCENE」

「Do you know」

は観客からは「かっこいいー」と歓声が!!

 

アンコールは「逆再生メドレー」!!

 

私、コンサートにいったことは、

数回程度、

いつ?

ぐらいの程度なので、

こんな演出があることにビックリ!! Σ(゚Д゚)

 

アンコールのオープニングでずっとやりたかったという

サックスを演奏!

 

Wアンコールは

アコースティックギター片手に生声で「feel a heartbeat」!

 

ライブ冒頭で泣いていた観客が大泣きしていたのを見つけた有安さんが

「その涙はうれしい涙だよね?」

と話しかけると、

「素敵な夜をありがとう」と涙声で返答

するという気持ちが温かくなる一場面もありました。

 

今回の初ソロコンサートは、傍からみている私の目から見ても、

大成功であったことは間違いなさそうですね(^^)






■『有安杏果 Pop Step Zepp ツアー 2019』セットリストはコチラ!
01. ヒカリの声
02. TRAVEL FANTASISTA
03. ハムスター
04. 色えんぴつ
05. 歌うたいのバラッド
06. 心の旋律
07. 小さな勇気
08. LAST SCENE
09. Do you know
10. 遠吠え
11. 愛されたくて
12. 虹む涙
13. Catch up
【アンコール】
14. 逆再生メドレー
15. ナツオモイ
【Wアンコール】
16. feel a heartbeat

元ももクロの有安杏果のソロツアー次回の日程や中身は?

今回開催された

『有安杏果 Pop Step Zepp ツアー 2019』(全13公演)の千秋楽に

来年、2020年3月に

次回のソロ全国ツアー『有安杏果サクライブ2020』を開催することを発表されました。

全国ソロツアー初日は来年、2020年3月5日

愛知・Zepp Nagoyaを皮切りに

全国8会場を巡る全国ツアーだそうです。

 

来年の3月のコンサートのハズですが、

準備は私達がおもった以上に大変なのか?

 

私もライブないと生きていけへんからうれしい!

 あさってくらいから準備します

と笑っていた模様 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

有安杏果ファンとしては、

来年が楽しみで仕方ないのでないでしょうか?(^^)

 






 

元ももクロの有安杏果の空白の一年は?

ももいろクローバーZを卒業されて、間もない頃の、

有安杏果さんは、失礼かもしれませんが、

ちょっとぽっちゃりした感じ。

まだ幼さを残した感じの

かわいい女の子というイメージでしたが、

今は、こんな感じ、女子大生みたいな感じで、

社会人なら仕事が出来そうな感じですね(^^)

 


引退時には

「22年間芸能活動をしてきて、

 少しその経歴の大きさに疲れ、

 普通の女の子に。。」

という感じをファンに残した印象でした。

 

当時、ももクロのファンの方とお話することが多かったのですが、

意味不明に八つ当たりされたことを思い出しました (。-ω-). . .

 

なんとなく、悲しい気持ちが伝わってきていたので、

あえて触れませんでしたが、、、(^^ゞ

 

今回初の全国ソロコンサートを開催するまでの1年間は、

普通の女の子とはちょっと違ったことをしていた感じです(^^)

ツイッターを開設し、

近況を報告したり、

撮影した写真などをアップし、

ファンとの交流は続けていました。

 

また、個人事務所を設立して、今回の準備をされていた様子

 

この1年間は、

自分の気持ちを確かめる為

新たに何かを始める為

 

と位置づけことができると、

私カワセミは感じました(^^)

 

今後の活躍を楽しみにしております(^^)

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】