ビオレUのCMの橋本環奈と共演している俳優は誰?過去の出演者も調べてみました!

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、1000年に1人の美少女、

橋本環奈さんのお話をさせていただきます(^^)

また、共演されている俳優さんが羨ましすぎるので、

それも調査しらべてみました。

ラーメンズ解散?

  1. ビオレUのCMの橋本環奈と共演している俳優は誰?
  2. ビオレUの過去の出演者を調べてみました!

ビオレUのCMの橋本環奈と共演している俳優は誰?


まずはCMを見ていただきましたが、

やっぱり可愛いですネ(^^)

橋本環奈さん。

 


共演されている

田中圭さんがうらやまし過ぎます 。゚(゚´Д`゚)゚。

 


私の記憶が確かならば、私が、

橋本環奈さんの名前を知ったのは、

「アメーバピグ」が最初です。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

アメーバピグに橋本環奈さんが登場します!

というCMを見たんですが、その当時はそこまで

橋本環奈さんのことを好きではありませんでした。

 

時間が経過するうちに、

じわじわと橋本環奈さんの可愛さだけでなく、

人柄の良さがわかるようになり、気になるようになりました。

 

今はまだ、可愛い美少女ですが、

そのうち、大人の女性の顔が見れることを

楽しみにしています。

(^^)

 



ビオレUの過去の出演者を調べてみました!

花王さんのBioreのCM、

管理人はテレビを見るたびに爽やかな印象を受けます。

 

CMでアピールしている商品が

『キレイにする物』というのも印象にあるかもしれませんが、

過去の出演者さんから受ける印象も少なからず

影響していると思います。

 

このブログでも何回か記事を書かせて頂いている

多部未華子さん(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり、爽やかで美しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡

時間を作って、玉木宏さんと共演されていたときの

ドラマをじっくり見てみたいものです。 (^^ゞ

 

そして、今をときめく本田翼さん

BioreのCMに出演されていました。

本田翼さんは今でこそ、

テレビなどのメディアで見ない日はないぐらい、

お忙しいご様子ですが、私かわせみが

本田翼さんを始めて見たのが、

自動販売機の下に貼ってあるポスターでした。

 

おっと、このままだと脱線しそうになりますので、

本田翼さんのことは、機会をみて記事にしたいと思います(^o^)

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】