任天堂のゲームの電車CMに出演している美人モデルは誰?関連広告も調べてみました

2019年10月26日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は少し、懐かしい人

谷村奈南さんのお話をしたいと思います。

任天堂のゲームの電車CMに出演している美人モデルは誰?関連広告も調べてみました

  1. 任天堂のゲームの電車CMに出演している美人モデルは誰?
  2. 任天堂のゲームの電車CM、関連広告も調べてみました

任天堂のゲームの電車CMに出演している美人モデルは誰?

このお話も私、かわせみが電車に乗って広告(テレビ)を

みていたときのこと、見慣れた美人がテレビの中に写っていました。

あっ、新垣結衣さん!!

お久しぶりです(^^)

ここ最近は、余りメディアに露出がないので、

少し残念ですが、また新しいドラマでお会いしたいものです。






任天堂のゲームの電車CM、関連広告も調べてみました

この電車広告も天下の任天堂さんのものです。

 

やっぱりピカチューは可愛いですねw

任天堂は本当にコンテンツを生み出す

能力の高い企業さんだと思います。

 


まさか、トランプや花札しか作っていなかった会社さんが、

ファミコンを作り、

セガやソニーに押され気味になったとき、

ポケモンを生み出すその感性!!

やはり凄いです。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】