日経電車版(電車広告)に出演している女性モデルは?出演CMはどの電車で見られる?

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は電車内で流れるCMのお話です。

CM主さんは意外と地味ですが、CMに出演しているモデルさんには

華があります o(´∀`)o

日経電車版(電車広告)に出演している女性モデルは?出演CMはどの電車で見られる?

  1. 日経電車版(電車広告)に出演している女性モデルは誰?
  2. 日経電車版(電車広告)のCMはどの電車で見られる?

日経電車版(電車広告)に出演している女性モデルは誰?

私、かわせみ

学校での素行に問題があり、

ついに就職させられてしまいました、、、 (^^ゞ

 

というのは冗談で、とりあえず今は会社に通っているんですが、

その関係で、乗る電車が変わってしまいました。

JRの電車広告は秀逸なものが多かったので、

 

相当ショックですΣ(゚Д゚)

 

愚痴をいっても仕方ないので、

暫く、ボーッとしていると、


「おお、これは秀逸!

 目立たないCMで、他のCMに埋もれがちだけど、

 しっかりと作られています(^^)

 何よりも、女性モデルがよいです o(´∀`)o 

 

調べ物の合間にもう一本みつけたので、


この電車広告の女性モデルさんは、

動画の冒頭にもありましたが、

鷲見玲奈(すみれいな)さんという

テレビ東京の女性アナウンサーです!

 



ちなみに鷲見玲奈さんの

プロフィールを簡単にご紹介!

生年月日:1990年5月12日(29歳:2019年11月17日現在)

特技:詩吟(3才から)、マッサージ・つぼ押し

 

詩吟とは渋いですねぇ~(^^)

CMに何かを惹かれたのは、

こういった個性をもった人だからかもしれませんね(^^)






日経電車版(電車広告)のCMはどの電車で見られる?

鷲見玲奈さんが出演されている日経電車版のCMですが、

おそらく関東だけの放送であると思われます。

このCMが見られる電車は、

小田急電鉄と東京メトロで確認済みです。

 

起用された鷲見玲奈さんはテレビ東京のアナウンサーさん

 

車は、全国で放送されているなら、

全国区のモデルさんを起用するのでは、、、

と思っているからです。

 

とはいっても、全国区の番組で

ナインティナインや

サンドイッチマンと共演されていたり、


スポーツ番組に出演されていますので、

 

このCMは関東のみという私の予想は外れているかも知れません。 (^^ゞ

 


 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】