NECネッツエスアイのCMの美人モデルは誰?出身地や趣味・特技も調べてみました

2019年10月26日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は企業さんのCMに出ていた

美人さんのお話です。

NECネッツエスアイのCMの美人モデルは誰?出身地や趣味・特技も調べてみました

  1. NECネッツエスアイのCMの美人モデルは誰?
  2. NECネッツエスアイのCMの美人モデルの出身地や趣味・特技も調べてみました

アリシアクリニック電車広告の女性モデルは誰?

どうも、今回も電車広告のお話です。

電車のテレビを見ていると企業のCMでした。

その企業さんはNECネッツエスアイという会社さんでした。


中々難しそうなことをしている会社さんですね。

その会社さんのCMに美人さんが、、、(^^)


この美人さんのお名前は新井恵理那さんです。

フリーアナウンサーでタレントさん、だそうです。


あまり、アナウンサーさんには興味がなかったのですが、

余りにも美人さんなので、ちょっと興味がわきました(^^)

あ、そうそうYoutubeやツイッターには

NECネッツエスアイのCMがありませんでしたので、

下のURLから、動画をお楽しみください(^^)

https://www.nesic.co.jp/pr/






NECネッツエスアイのCMの美人モデルの出身地や趣味・特技も調べてみました

新井恵理那さんはフリーのアナウンサーさんなので、

頭の良い方とはわかるので、そうなるまでの経歴は

出身地:米国カリフォルニア州
学歴 :青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒
趣味 :トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと
特技 :口笛、弓道二段、漢字検定二級

わりと普通ですねw

親しみ易いからこそ、才女であっても、

人気のタレントさんになったのですね。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】