小嶋陽菜の水着ブランド「her lip to」をネットで販売?CMも紹介!

2019年9月20日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、ココ数年、グッと女性の魅力が増し、

さらにビジネスの才能までをも開花させはじめた

小嶋陽菜さんのお話を紹介させていただきます。(^^)

小嶋陽菜の水着ブランド「her lip to」をネットで販売?CMも紹介!

  1. 小嶋陽菜のブランド「her lip to」とは?ネットも紹介!
  2. 小嶋陽菜の新CM、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」

小嶋陽菜のブランド「her lip to」とは?ネットも紹介!

ここ最近まったとしている管理人です。

先日も上半期の忙しさが無かったかのような

体たらくぶり (-_-;)

「なんとかなるさ~。♫ケ・セ・ラ・セラ」

てな感じで、テレビを見ていると、

小嶋陽菜さんがCMに出演されていました。


そのCMでは、小嶋陽菜さんが、

ご自身のブランド「her lip to」も、

ネットで展開しているとありました。

 

全盛期のAKBグループの中では、

管理人が気になる女性5人の内の一人だった、

小嶋陽菜さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

この機会に記事にすることにします

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ネットでの情報だと、昨年2018年から、

ブランドを立ち上げておられました。

 

また、ネットショップ作成サービス

「BASE(ベイス)」のCMが2019年9月14日から放送され、

大反響のご様子!! Σ(゚Д゚)

 


キレイですね(*˘︶˘*).。.:*♡



小嶋陽菜さんがプロデュースするブランド、

「her lip to」はコチラです!

https://www.herlipto.jp/

 

小嶋陽菜の新CM、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」

さて、小嶋陽菜さんのブランドの紹介が

一段落したところで、

小嶋陽菜さんの可愛らしく、キレイな

お顔を拝見しましょう!


卒業されてからは、

女性の魅力がグッと増したと思いませんか?(^^)

少女のキャピキャピした感じも良かったですが、

”自分の好き”を仕事にしよう!!

と思われた覚悟のような立ち姿は、

彼女の自然体の魅力そのもの!!

 

心地良いの太といった感じでしょうか

!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ちなみにこっちのCMも好きです。

最近は見なくなったので、

自分用に貼り付けておきます。(^^ゞ


個人的なことしてすいません (^^ゞ

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】