日経電車版(電車広告)に出演している女性モデル、鷲見玲奈(すみれいな)のあとは誰?

2020年2月8日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は電車内で流れるCMのお話です。

先日、日経電車版のCMで

鷲見玲奈さんをご紹介させていただきました(^^)

先日、同じ系列の電車に乗ったときに、

女性が変わっているのに気づきました

o(´∀`)o

日経電車版(電車広告)に出演している女性モデル、鷲見玲奈の後は誰?

  1. 日経電車版(電車広告)に出演している女性モデル、鷲見玲奈の後は誰?

日経電車版(電車広告)に出演している女性モデル、鷲見玲奈の後は誰?

私、かわせみ

最近、かみさんと東京に出向く予定がありました(^^)

 

そのとき、電車内テレビCMの

日経電車版が更新されているのに、

気づきました。Σ(゚Д゚)


 鷲見玲奈さんのCMも良かったですが、

今回の女性のCMも可愛いですね(^^)

お名前は、

田中瞳さん

 

テレビ東京のアナウンサーの方だそうです。

 東京メトロは、

テレビ東京のアナウンサーが好きなんですねね。

 

テレビ東京のアナウンサーになる前は、

日本テレビの情報番組「ZERO」の

お天気おねーさん、だったそうです

 


 でへでへ、可愛いですね(^^)

初々しいですね(^^)

まだ、テレビ東京のアナウンサー1年生なので、

これからどんどん活躍されそうですね(^^)

 

にしても、ツイッターのフォロー数4万って、、、(^^ゞ

フォローされている50人も気になる、、、(;゚Д゚)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】