ものまね王座決定戦の春風みずほ(タレント)の曲名は倖田來未?吉野家との関係は?

2020年2月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はこれからメディアへの露出が多くなると思う

ものまね芸人さんのお話です。

貴方も、この記事を読んで

「その人は前から目をつけていたんだよ!!」

とドヤ顔してみましょう

(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

春風みずほ(タレント)のものまね王座決定戦の曲名は倖田來未?吉野家との関係は?

  1. 春風みずほ(タレント)のものまね王座決定戦の曲名は倖田來未?
  2. 春風みずほ(ものまねタレント)と吉野家との関係は?

春風みずほ(タレント)のものまね王座決定戦の曲名は倖田來未?

最近、公私ともにバタバタしているかわせみです。

仕事を終えて家に帰り、ゆっくりする間もなく、

出かける予定の時間に間に合わせるために、

バタバタしていたところ、あるテレビ番組が目に映りました。

 

ものまね王座決定戦!昔はみたもんです。

淡谷のり子さんにジト目をされる清水アキラが大好きでした!

https://youtu.be/lO7RxOasXh4

 

最近は昔ほど、ものまね番組を扱わなくなっていたので、

ほんとにみなくなっていたのですが、

今回ちょっと気になる方を見つけました!

お名前は春風みずほさん、

私、この方と2回ほどお会いしたことが、

あるんです。Σ(゚Д゚)

 

ものまねのジャンルとしては、

めっちゃ似てるというのではないですが、

歌や雰囲気が似ているです。

そして、客いじりがメチャクチャうまいw

倖田來未さんのモノマネのときの客いじりは最高でした(^^)

 







春風みずほ(ものまねタレント)と吉野家との関係は?

私、かわせみが、

なぜまだテレビに出だしたばかりの春風みずほさんを

しっていたかというと、

私のアルバイト先であった『吉野家』さん。

いまどき珍しく、社員旅行があるんです。

この会社さんは、アルバイト正社員問わず、

勤続年数が長い人は、旅行につれていってくれるんです(^^)

その旅行の余興のときに、春風みずほさんとお会いしたんです。(^^)

イメージはこんなかんじです


春風さんも、しっかりと吉野家さんをPRしてくださっています。

 

この日は私が参加した社員旅行かもしれません。

余興のときに吉野家の定期券を使って、

麦とろ牛ザラ御膳+牛皿の話しをされていました。

 

数年前に私の目の前で余興をされていた方が

テレビに映っているのをみると、不思議な感覚になります(^^)

安心してみることができます。

見逃した方や、興味を持たれた方は、

FODプレミアムで(^^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村