片桐仁と稲垣吾郎の共通点は”解散”!?二人の意外な接点とは?

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は、私のそっくりさん

ラーメンズの片桐仁さんのお話を再度させていただきます。

お笑いだけでなく、芸術家としても頭角を現し、

活躍する場所も日本だけでなく、海外にも進出!! Σ(゚Д゚)

そんな、片桐仁さんは意外な方と接点があったんです。。。。

片桐仁と稲垣吾郎の共通点は"解散"!?二人の意外な接点とは?

    1. 片桐仁と稲垣吾郎の共通点は"解散"!?

 

ラーメンズ片桐仁と稲垣吾郎の共通点は"解散"!?

 ラーメンズの片桐仁さんと元SMAPの稲垣吾郎さん。

全くもって面識がなさそうなお二人。

 

何気なく、スマートフォンで今日の出来事を眺めていると

「片桐仁の作品を稲垣吾郎が使用!?」

という、私もビックリするような記事が目に入りました。

 

「えぇぇぇぇ~ Σ(゚Д゚)」

「あの稲垣吾郎が片桐仁の奇抜な作品を使うぅ!?」

 

「二人の共通点は解散しかないでしょう~にぃ!!」

「片桐仁は解散してなかった。。。。スイマセン 

 

てな感じでちょっとテンションが挙がってしまいました (^^ゞ

 

実際の二人の接点は

稲垣吾郎さんがベートーヴェンを演じた

舞台「No.9-不滅の旋律-」で共演されています。

 

このとき、片桐仁さんは、稽古中に

何度も稲垣さんの耳の型をとらせてもらっていたそうです。

 

そして、その講演中の

2018年12月8日、稲垣吾郎45歳の誕生日の日に、

稲垣さんの耳型のiphoneケースを片桐仁さんが

プレゼントしたそうです。

稲垣さんは、

片桐仁さんがスマホケースをプレゼントする前は

マリー・ローランサンのスマホケースを

使われていたようで、プレゼントされてからは

交互に使われているそうです。

 

残念ながらSMAPは解散されてしまいましたが、

ラーメンズとお二人の中は解散されないことを

お二人の一ファンとして強く祈ります(^^)

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】