川栄李奈のペットは犬それとも猫?種類や飼い方も調べて見ました!

2019年12月2日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は川栄李奈さんのお話なんですが、

主役は川栄李奈さんのペットです(^^)

川栄李奈のペットは犬それとも猫?種類や飼い方も調べて見ました!

  1. 川栄李奈のペットは犬それとも猫?種類や飼い方も調べて見ました!
  2. 2019年のわんにゃんウォーカー 6・7月号の特集は熱中症に注意!!

川栄李奈のペットは犬それとも猫?種類や飼い方も調べて見ました!

私、カワセミの休日はだいたい

家族サービスにつきます (^^ゞ

その日も、かみさんのリクエストで

ホームセンターにいました (^^)

私も最近は学校の関係でホームセンターにいくこと

必要がありましたので、

まあいいかと(^^)

でも、あんまり動きたくないので、自販機で飲み物を

かって飲んでいると、、、


こういう楽しげなものを発見しました(*˘︶˘*).。.:*♡

自分で言うのもなんですが、ホントに目ざといです (^^ゞ

表紙の川栄李奈さんも可愛いのですが、

ワンチャンも可愛いですよねw

 

表紙のワンコの名前はアンジュちゃんで

マルチーズ×ポメラニアンのmix犬です。

 

川栄李奈さんとは初体面で、

撮影中でもおちついてカメラ目線を送る

そのワンコの姿に川栄李奈さんは

感心していたようです(^^)

 

ご自身は

名前は小梅ちゃんと小夏ちゃんを飼っているそうで

犬種はチワワ×プードルのmix犬だそうです。(^^)

仕事で家を開けることが多くなった為に、

今はご実家にあずけているとのこと。

 

暑い時期は、冷却マットをいたるところに置いて

暑さ対策をしてもらったいるそうです。

 

ワンコは暑いの苦手ですからねw

大事にされてほんとワンコも幸せそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 






2019年のわんにゃんウォーカー 6・7月号の特集は熱中症に注意!!

川栄李奈さんが表紙を飾る、

2019年のわんにゃんウォーカー6・7月号の特集は

ペットの熱中症のお話。

 

川栄李奈さん、ご自身も

ペット用の冷却マットで熱中症対策をされているご様子。

熱中症対策の基本は、ペットも人も同じ。

1.いつでも水分補給できるように準備しておくこと

2.過ごしやすい温度管理

あと、様子がおかしいときは早めの獣医さんだそうです。

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】