ケンドーコバヤシが逮捕?容疑や同期の芸人のコメントは!?

2019年11月4日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は久しぶりに芸人さんのお話です。

記事をかこうとケンドーコバヤシさんのことを

調べてみると驚くことが判明しました!Σ(゚Д゚)

ケンドーコバヤシが逮捕?容疑や同期の芸人のコメントは!?

  1. ケンドーコバヤシが逮捕?容疑や同期の芸人のコメントは!?
  2. ケンドーコバヤシの芸歴を調査!デビューからずっとピン芸人?

アリシアクリニック電車広告の女性モデルは誰?

先日テレビをみていて、ある芸人さんが出ていましたので、

ちょっと調べてみると驚きの事実が判明しました!!

ええええええええええええっ Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ケンコバっ!!何したのぉ~ぃ!!

とちょっと興奮と混乱が入り乱れながら、

しっかりと内容を確認すると、、、

 

これ2013年2月8日の深夜に放送された番組でした。 (^^ゞ

驚かせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

 

ここ最近、こんなことをする芸人さんは少なくなった。。。

時代のせいかなぁ?

と少しさびしく感じていたので、

こんなことをするケンコバ少し見直しました!!(^^)

というか、こんなことを世間の目を恐れずにするのは、

ケンコバか野性爆弾のくっきー!ぐらいですかねぇ (^^ゞ

 

この番組に出演する芸人さんは

中川家・礼二さん

麒麟・川島さん

渡辺直美さん

次長課長・河本さん

バッファロー吾郎Aさん

野性爆弾・川島(くっきー!)

フットボールアワー・後藤さん

 

とそうそうたるメンバーです!!

 

気になる容疑やコメントはDVDにてご確認ください(^^)

ちなみに、

私、カワセミが生放送でテレビをみていたショッキングな

放送も紹介しておきますね。

これ今やったら、まじでおわりますけど、、、

当時も、ヤバかったらしいですが、、、 (^^ゞ






ケンドーコバヤシの芸歴を調査!デビューからずっとピン芸人?

今回騒動を起こしたケンドーコバヤシさんですが、

ずっとピン芸人をされていたわけではありません。

昔、モストデンジャラスコンビという名前で

コンビを組んでいたことがあります。

 

私が関西にいたころ、当然ケンドーコバヤシさんの

ことは知っていますし、

モストデンジャラスコンビの名前を聞いたこともあります。

 

ただ、ケンドーコバヤシさんの印象は、

昔からキワモノでした。

 

関西から東京進出には時間が掛かるだろうな

とは思っていましたが、

千原ジュニアさんなどが東京進出されたぐらいから

全国ネットでもよくみるようになりました

これからも、ケンドーコバヤシの個性を生かした

お笑いを提供して欲しいです。

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】