本田翼のペットは犬それとも猫?名前や性格なども調べて見ました!!

2020年2月2日

【スポンサードリンク】






※2020年2月2日更新 愛犬ガブちゃんとのワンシーンを追加

(youtube)

こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は本田翼さんのお話なんですが、

主役は本田翼さんのペットです(^^)

本田翼のペットは犬それとも猫?名前や性格なども調べて見ました!!

  1. 本田翼のペットは犬それとも猫?名前や性格なども調べて見ました!!
  2. 2019年のわんにゃんウォーカー 8・9月号の特集はペットの災害対策!?

本田翼のペットは犬それとも猫?名前や性格なども調べて見ました!!

あるカワセミの休日は家族サービスのために

ホームセンターにいました (^^)

 

あいも変わらず、

あんまり動きたくないので、自販機で飲み物を

かって飲んで今回も目を通しました(^^)


ここ最近はホームセンターに来るのが楽しみなんです。(*˘︶˘*).。.:*♡

今回も目ざとくゲットしました (^^ゞ

 

表紙の本田翼さん相変わらず可愛いですよねぇ(^^)

マジいいですよねぇ(^^)

 

そんでもってワンチャンも可愛いですよねw

名前はガブちゃんで

犬種はトイプードルだそうです。(^^)

 

性格はというと、ご主人の本田さんの帰りが遅いと

たまに、ご主人を困らせることをするそうです。 (^^ゞ

 

ツイッターから写真を持ってきたかったのですが、

あいにく、本田さんは、愛犬カブちゃんをツイッターでは載せていない

みたいでしたので、2014年、今から6年前の

初々しい本田翼さんと、愛犬ガブちゃんを

youtubeから拝借したいと思います(^^)

 

 

表紙のワンコはくるみちゃん(ティーカッププードル)で、

本田さんとは初対面だそうですが、

やっぱり慣れていますね(^^)

ペットは本当にいいですね。

心がホンワカします(^^)






2019年のわんにゃんウォーカー 8・9月号の特集はペットの災害対策!?

本田翼さんが表紙を飾る、

2019年のわんにゃんウォーカー8・9月号の特集は

ペットの災害対策のお話。

 

一瞬、んとなりましたが、

飼い主さんが、災害にあったとき、

ペットにもそんなときの状況に備えて準備する必要があるそうです。

避難訓練みたいな感じですねw

たまにケージに入れて、

ワンコがケージに入ることの恐怖心を消したり

自治体が災害時にいつごろ頃、

一時預かりをしてくれたりするか?

などの情報収集。

もしペットが迷子になったりしたときの為の、

迷子札やマイクロチップなど

 

災害の多い昨今、自分たちの備えだけでなく

ペットの災害対策も合わせてしてみてください(^^)

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】