みずほ銀行カードローン(電車広告)に起用されている綺麗な女性はモデルは誰?

2020年5月6日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日は電車広告のお話です。

今回は調査に結構時間がかかりました。

インターネットでチョイと

調べればすぐに情報が入手できる時代なのに

今回は中々出てきませんでした (^^ゞ

みずほ銀行カードローン(電車広告)に起用されている綺麗な女性はモデルは誰?

  1. みずほ銀行カードローン(電車広告)の綺麗な女性はモデルは誰?
  2. 黒島結菜のリアルタイムな芸歴を紹介します!

みずほ銀行カードローン(電車広告)の綺麗な女性はモデルは誰?

私、カワセミ

電車に乗るのが最近は楽しいと感じています。

広告が更新されていないか?

もちろんなんですが、

なにせ、時間を有効に使えるようになったからです。

(^^)

早起きは3文の得とは良くいったものです。

これも、三文の得の一つだと思うのですが、

この方一向に名前が上がってこないんです。

やっとこさ、見つかったので、

ご紹介しますね (^^ゞ

黒島結菜さん


です。

沖縄県出身の女優さんですね。

結構活躍されているのに、

何故すぐに名前が上がってこなかったのが

不思議でなりません。

にしても、上の写真の2つはホントに

同一人物なのでしょうか?

すこし疑問が残りますので、引き続き調査します。

(*˘︶˘*).。.:*♡






黒島結菜のリアルタイムな芸歴を紹介します!

みずほ銀行の電車広告に起用されている

黒島結菜さん。結構な芸歴をお持ちの方でした。

ほんとに私は時流にうといと

つくづく感じてしまいます。(^^ゞ

デビューは2012年から

とそんなに長くはありませんが、

映画、CM、ドラマと多数に出演されています Σ(゚Д゚)

さらに今年2020年3月に開催される

第43回日本アカデミー賞

新人俳優賞を受賞されることになっています。


そかそか、2020年の3月に受賞したのかぁ、、、

凄い女の子なんだねぇ。。。

これからなんですよね (^^ゞ

もうイベントとして終わってしまった

感覚でいました。


ちなみに#日本アカデミー賞で

検索したら、


『翔んで埼玉』がらみで、

出てきました。

私この非公認キャラなかなか好きです。

 

話が脱線しましたが、

黒島結菜さんの受賞のコメントを

楽しみにしています。

 

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村