遊戯王デュエルリンクス、ジェムの最大何個まで貯められる?上限を超えるとどうなる?






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はスマホゲーム

『遊戯王デュエルリンクス』の

お話です。

遊戯王デュエルリンクスジェムの最大何個まで貯められる?上限を超えるとどうなる?

  1. 遊戯王デュエルリンクス、ジェムの最大何個まで貯められる?
  2. 遊戯王デュエルリンクス、ジェムの最大上限を超えるとどうなる?

遊戯王デュエルリンクス、ジェムの最大何個まで貯められる?

私カワセミ

最近プライベートが忙しく、

スマホゲームがあんまりできなくて、

少しフラストレーションが溜まっています

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

この遊戯王デュエルリンクス。

1週間に1度はアップデートをするので、

最低1週間は、ゲームにアクセスして、

アップデートをしています。


そうしないと、次にゲームをしたいときに、

ムダに時間を過ごしてしまいます。(^^ゞ

 

そんな努力のかいもあって、

年末に少しプレイできる時間をみつけたので、

こ1時間ほどゲームをしましたが、

有効期限間近のカードを変換して

少しプレイしたところで時間が来てしまいした。

溜めていたジェムの欄にふと目をやると、

「9999」で止まっているではありませんか?

ゲームの途中でジェムが1万を超えるのを確認していたので、

おおしくじった!!!

_| ̄|○ il||li

と思った瞬間でした。






遊戯王デュエルリンクス、ジェムの最大上限を超えるとどうなる?

ジェムの最大持ち個数が9999コであることを、

実感し、ボーゼンとすること1分弱。

さっさと交換すればよかった _| ̄|○ il||li

と思っていたとき、

もしかしてと、

プレゼントボックスを確認すると、

ありました。私のジェム 。゚(゚´Д`゚)゚。

キチンと対応くださっているコナミさん!!

ありがとうございます。

 

無課金でこれだけ遊べるゲームはなかなか

ないと思います。

最近は、特殊カードの種類が多すぎて、

もう殆ど着いていけてませんが、

それでも私の既存のデッキでも十分楽しめる!

それが遊戯王デュエルリンクス。

カードゲームに興味のある方は、

一度プレイしてみてください(^^)

 

 

ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村