youtubeで遊戯王の新しい遊び方を見つけてしまいました!!

2020年5月21日

【スポンサードリンク】






こんばんわ(^^)かわせみです。

今日は、私のお気に入りのカードゲーム「遊戯王」のカードを使った

あ新しい楽しみ方を紹介したいと思います。

目次

  1. 遊戯王と将棋が融合!?遊戯王と麻雀を組み合わせるとどうなる?
  2. 遊戯王カードゲーム『2picks』ってどんな遊び方?動画で解説します!!

遊戯王と将棋が融合!?遊戯王と麻雀を組み合わせるとどうなる?

先日、フラットyoutubeを見ている際に発見した動画です。

興味本位で見ていただけですが、正直ちょっとやってみたいと思いました。

2つのゲームを融合するとこんな発見があるとは、思いませんでした。

いやぁ~若者の発想は本当に凄いですねw

久しぶりに動画を見て声を出して笑ってしまいました。

将棋と遊戯王の動画から先に見るのが、カワセミのオススメです。

遊戯王カードゲーム『2picks』ってどんな遊び方?動画で解説します!!

こちらの動画は会社さんでの遊戯王カードの遊び方の紹介です。

今や世界的なカードゲームになってしまった

『遊戯王デュエルモンスターズ』!!

一風変わった遊び方ですので、

通常の遊び方に飽きた方は、参考にしてみてください

こちらは、

私がスマホアプリ『遊戯王デュエルリンクス』を

プレイする際に最初に育成したほうが良いと

思ったキャラクターを紹介しています。

遊戯王デュエルリンクスで今から育成するならこのキャラクターだ!

【スポンサードリンク】