神奈川県大船にある植物園、大船フラワーセンターの蓮(ハス)の見頃は?

2020年1月30日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

先日1ヶ月ぶりに神奈川県大船にある植物園、

大船フラワーセンターにいってきました。(^^)

ラーメンズ解散?

  1. 神奈川県大船にある植物園、大船フラワーセンターの蓮(ハス)の見頃は?

神奈川県大船にある植物園、大船フラワーセンターの蓮(ハス)の見頃は?

先日のお休み、久々に大船にある植物園にいってきました。

6、7月に一度は行きたかったのですが、時間が合わず、

8月初旬の来園となってしまいました。(-_-;)

夏も真っ盛りなので、あまり花は咲いていないと思っていましたが、

スイレン

ひまわり

バラ

など見頃の花が多かったのは意外でした。

記載している写真は少し前に撮影したハスです。

只今記事作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】