2020年第三新東京市にてサードインパクトが起こる?場所と娯楽を調べてみました!

2020年1月8日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はオタクの管理人が大好きなお話です。

キーワードは

『第3新東京市』

です。(^^)

2020年第三新東京市にてサードインパクトが起こる?場所と娯楽を調べてみました!

  1. 2020年第三新東京市にてサードインパクトが起こる?
  2. 2020年第三新東京市の場所と娯楽を調べてみました!

2020年第三新東京市にてサードインパクトが起こる?

私かわせみ、

自他共認める、オタクなんですが (^^ゞ

ある休日、東京に用事があり、

電車賃が安い、

小田急電鉄さんで新宿までいったときのこと、

私の心にインパクトがおこりました Σ(゚Д゚)

 


貼ってるよ!なんかな?

 

おお、エヴァじゃないかぁ!!! Σ(゚Д゚)

小田急さん中々面白いことをしているじゃありませんか?

 

電車広告はイマイチ感が否めないですが、

たまに面白いことをするんですよねぇ

 


気になる内容は次でご紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡

 






2020年第三新東京市の場所と娯楽を調べてみました!

小田急電鉄さんが展開しているエヴァンゲリオン企画ですが、

場所は箱根です。(^^ゞ

エヴァンゲリオンの原作を知っている方ならご存知ですよね (^^ゞ

私は上のジオラマとか大好きなんですが、

かみさんがオタク文化に興味が、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとかならんかと模索中です (^^ゞ

 


エヴァンゲリオン企画の期間は、1月10日から6月30日までだそうです。

その期間は、特急ロマンスカーがエヴァンゲリオン仕様が走ったり、

 

小田急箱根湯本駅周辺をラッピングバスが走ったりします(^^)

また、桃源台駅が1月10日から

「第3新東京市駅」を副駅名と冠するようです Σ(゚Д゚)

さらに約2mの「初号機」大型フィギュアも展示予定とのこと。

 

もうやりすぎかと思うんですが、

温泉の「箱根小涌園ユネッサン」でも、

1月10日から3月31日まで「セカンドインパクトの湯」、

4月1日から6月30日まで「ユネッサンL.C.Lの湯」など、

劇中に登場する場面をモチーフとしたユニークな温泉になるとのこと

 

どっちのお湯もインパクトがあるなぁ。(^^)

 

この期間中に行けなかったとしても、

 


思い出をチャージしてみてはどうでしょうか?

セカンドインパクトがおこり、

現箱根市が第3新東京市になり、

今のところ悲劇ではなく、

市街全体が娯楽になっているのが嬉しい限りです(^^)

 


私もかみさん説得していきたいなぁ~ (^^ゞ

 


ブログランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村