一騎当千(アニメ)の8期はいつから?登場キャラやあらすじも調べてみました!

2020年4月11日






こんにちわ(^^)かわせみです。

今日はスマートフォンに配信されていた

ニュースの話題です。

私自称オタクなのですが、

私のような中途半端なオタクになると

気になるジャンルが多くなると

ついつい見落とすことも多いです(^^ゞ

 

本日は、そんな見落としていた

作品の紹介です(*˘︶˘*).。.:*♡

一騎当千(アニメ)の8期はいつから?登場キャラやあらすじも調べてみました!

  1. 一騎当千(アニメ)の8期はいつから?
  2. 一騎当千(アニメ)の登場キャラやあらすじも調べてみました!

一騎当千(アニメ)の8期はいつから?

ある日、

電車の中の広告を探し終わり、

スマートフォンを眺めていると、

一騎当千 エクストラバースト 今春登場!!

とありました(^^)


上の写真のキャラクターは孫策です。

孫策以外にも、かわいい女の子がいっぱいのアニメなので、

アニオタならずとも、一度は見てほしい!

一度は見たほうがよいアニメだと思います。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アニメは7期まで終了しているとのこと。

今回、目にしたのはアニメクール8期目の紹介では

ありませんでした。

次回作が楽しみですね(^^)






一騎当千(アニメ)の登場キャラやあらすじも調べてみました!

 

ブこのアニメに登場するキャラクターはとても多いですので、

主要なキャラクターを紹介しますね。

まずは劉備 関羽 張飛 呂布!


写真を探しても関羽しか

見つけられなかったので、、、(^^ゞ


孫権さんはイメチェンされてみたいですね(^^)

お次は


左慈さん。主要キャラじゃなくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。


夏侯淵さん。

このまま行くと公孫瓚とかになりそうなので、

あらすじに、、、

登場するキャラクターの名前でわかるとおり、

三国志の登場する人物をモチーフにしたアニメです。

なかなか私が見ないアニメだけあって斬新です。

私がみないのもわかる気がしますが、、、

ランキング参加中です。

かわせみを応援シてくださる方はコチラ!!o(・`д・´。)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村