大船フラワーセンターは花だけじゃない?おすすめのイベントスケジュールはこちら!

2020年1月30日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

時期は10月となり、哀愁が少し漂う秋に咲く花の季節が

やってきました。

本日は、秋の花、、、、ではなく、今年の夏に行われた

大船フラワーセンター内でのイベントとこれから、

行われるイベントのお話です。(^^)

大船フラワーセンターは花だけじゃない?おすすめのイベントスケジュールはこちら!

  1. 大船フラワーセンターは花だけじゃない?今夏に行われたイベントは?
  2. 大船フラワーセンターのおすすめのイベントスケジュールはこちら!

大船フラワーセンターは花だけじゃない?今夏に行われたイベントは?

ある日のかわせみのお休み。

花好きのかみさんにお願いされて、

今年は何度も足を運んでいる

神奈川県大船フラワーセンター

行ったときのことです。

 

夏休みも終盤、生活リズムを直す上で、

午前中のまだそこまで暑くない時間に

園内についたときに二枚の紙を手渡されました (・・?

「ミニコンサートをするので、

 ぜひとも聞きにきてください!(^^) 」

とのこと。

 

かみさんといっしょに落ち着いて

音楽鑑賞などひさしぶりだなぁ

と思ったので、行ってみることにしました。(^^)

 

開演時間は結構迫ってきていたので、

二人で急いでご飯を食べて会場にむかいました。


写真撮影不可でしたので、こちらでご勘弁!m(_ _)m

実際の方は本当にお綺麗な方々でした。

 

あんまり見とれていると、

横に座っているかみさんにツネラれると

意識していないフリをするのが大変でした (^^ゞ

 

さて、内容の演奏の方ですが、

素晴らしかったの一言です Σ(゚Д゚)

 

ブログで音楽を表現出来ないのが残念な位。。。。

ん?

Youtubeにないかな?

と思って検索したら、、、ありました!! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ちょっちビックリです。




なこちらは、see’sというグループ

活動をされている韮澤まりさんがケーブルテレビに

出演されたときの動画です。

そして、こちらが、大船フラワーセンターにて、歌われた歌の1つ

花は咲く(菅野よう子)の動画です。

ピアノは望月香菜子さんです。

どうでしょうか?

何度聞いてもいい歌ですね。

心が洗われるようです。

 

園内に入ったときに渡されたもう一枚は、

夜に見る花も一興だなぁと思い予定を立てていたんですが、

イベント当日、かみさんと大げんかをしてしまい、

行けずじまいでした。。。。

来年こそは、絶対にいくぞー o(・`д・´。)






大船フラワーセンターのおすすめのイベントスケジュールはこちら!

植物園なのにこれだけ多くのイベントをされていると

花を見に行くだけなのがもったいないと思うようになりますよ(^^)

10月のイベントはコチラです。

10/6(日)フラワーコンサート 

Cheney Horn Quartet ~チーニ・ホルンカルテット~【終了】

 

10/8(火)~10/14(月)四季の花・風景・写真展

 

10/16(水)~10/20(日) サボテン・多肉植物展

 

10/16(水)~10/20(日) 秋の洋ラン展

 

10/19(土)~10/20(日) おもと展

 

10/19(土)~10/20(日)フラワーカーニバル

 

10/27(日) 採みつデモンストレーション&試食会 <予約不要>

 

 

私のオススメイベントは

10月19日と20日に行われるイベントです。

 

もしかしたら、この記事をお読みの方と

お会いできるかもしれませんね(^^)

 

当日みなさんとお会いできることを楽しみにしています

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】