2019年11月2日(土)決勝は結果が出ている?ラグビーワールドカップ優勝国はここだ!

2019年10月8日

【スポンサードリンク】






ここ連日、熱戦が繰り広げられている

ラグビーワールドカップ!!

実は、もう2019年11月2日に優勝する国は

決まっているんです!! Σ(゚Д゚)

2019年11月2日(土)決勝、ラグビーワールドカップ優勝国はここだ!

  1. 2019年11月2日(土)決勝は結果が出ている?
  2. 2019年11月2日(土)のラグビーワールドカップ優勝国はここだ!

2019年11月2日(土)決勝は結果が出ている?

記事の出だしで、

2019年11月2日に優勝する国は決まっているといいましたが、

私は預言者でもエスパーでもないので、

わかるはずはありません! (^^ゞ

 

「なんだよぉ!!うそかよ!!嘘つき!嘘つき!!」

 

という声が聞こえてきそうですが、ちょっとまってください。

私がそう書いたのは、一つの結果があるからです。

 

この記事をご覧の方は

2019年日本開催でのラグビーワールドで

初めてラグビーを観戦する人が多いのではないでしょうか?

 

実は、去年の2018年の11月に

大事なラグビーの試合が会ったのですが、

 

キャノンブレディスローカップ2018

という試合があったんです。(^^)

 

私もこんなカードが日本で見られるとは思っていなかったです Σ(゚Д゚)

 

ツイッターでネタバレしてしまいましたが、

2019年の決勝のカードはこの2チームで決まりだと思います。

嘘を書いてはないよな?

と予選トーナメント表とにらめっこしていたので、

間違いないでしょう!!

 

ニュージーランド代表のオールブラックス

決勝までの上がるのに、強豪との試合が続きますが、

底力が違います。

 

一方オーストラリア代表ワラビーズ

決勝までのカードがオールブラックスよりかは、

幾分か楽なのではないでしょうか?






2019年11月2日(土)のラグビーワールドカップ優勝国はここだ!

 

2019年11月2日のラグビーワールドカップの決勝カードは

ニュージーランド代表オールブラックス

VS

オーストラリア代表ワラビーズ

で9割9分間違いはないと思います。

さて、ここでもう言ってしまいますが、

 

このカードになったとしたら、優勝は

ニュージーランド代表のオールブラックスです。

 

昨年の大会の結果は、

37対20という結果になっています。

 

試合内容も途中から一方的な展開となっています。

 

前半、トライを

取って、取って、取られて

という展開で、前半終了

 

後半の拮抗が破れてから、

オーストラリア側のイエローカード

勝負は決まっていたのかもしれません。

 

その後にオールブラックスはトライを

1本とった所がダメ押しになりました。

 

この2チームなら、どっちが買っても

不思議ではありませんが、

2018年の去年のデータですから、

かなり信憑性の高い予想だと思っています ( ー`дー´)キリッ

 

ちがったらごめんなさい m(_ _)m

私、かわせみの予想が当たるか当たらないかはさておき、

決勝当日楽しみでなりません!!

 

 

 

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】