オープンハウスCMの女優モデルは誰?学級委員長は吉瀬美智子ではなく清野菜名!?

2020年6月6日

【スポンサードリンク】






こんにちわ(^^)かわせみです。

本日は、久しぶりにCMのお話です。

小学生の長瀬智也くんが活躍CMですが、

共演されている女性モデルさんが可愛、キレイなんです(^^)

オープンハウスCMの女優モデルは誰?学級委員長は吉瀬美智子じゃない!

  1. オープンハウスCMの女優モデルは誰?
  2. オープンハウスCMの女優モデルは吉瀬美智子じゃない!?

オープンハウスCMの女優モデルは誰?

ボーとしながら、テレビをみて、

ワンコたちと遊んでいると、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何やら楽しそうなCMがΣ(゚Д゚)

「あっ、長瀬智也!

 髭はやしてないと、ホントかっこいいなぁ!!(^^) 」

 

小学生にいじられていても、様になっているなぁ

と思っていたのですが、

 


さらに目についたのが

あ、キレイな女性!!

 

この女性モデルさん、誰かに似ているなぁ? (。゚ω゚)

と思いましたが

 


いつもいつも思い込みが激しいので、

しっかりと調べたところ、

清野菜名(せいの なな)

と判明しました。

 


1994年10月14日生まれの方は

2019年10月現在だと25歳!!

 

お若いのに、女性として落ち着いた雰囲気!!

それもそのはず、

芸能界の重鎮、黒柳徹子さん

「佇まいが、自分に似ている!」

と太鼓判をおされたそうです。

私、このツイッターをみて

左の人を黒柳徹子さんだと思い込み、

じゃあ、右は合成だな!!という初見でした!!

 

中々クセというものは治らないものですね (^^ゞ






オープンハウスCMの女優モデルは吉瀬美智子じゃない!?

私かわせみ、オープンハウスのCMの女性を見て、

このキレイな女性を

女優の吉瀬美智子さんだとばかり、思っていました。

 


みよく、私が似ていると言う人は、

「全然、似てないじゃん!!ちゃんと見てるのぉ~!」

なんて言われることが多いのですが、

清野菜名さんと吉瀬美智子さん、

似ていませんか?


清野菜名さんは、吉瀬美智子さんと

同じような女優さんになるのでしょうか?

 

吉瀬美智子さんのような大女優さんに似ている

清野菜名さんのこれからの活躍が楽しみです(^^)

 

みなさまの応援がかわせみの励みになります(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】